イベントバナー

イベントバナー

お買物は楽天でタイムセールやってます☆彡

今日は5と0のつく日でポイントザクザク☆彡

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経超爆上げなのに持株無風で終了w絶望すぎるw

今日勝てる投資家が生き残るのですね〜w

保険銘柄がいなければ超爆下げでしたw

本日の含み損益+6435890円。

最近買った銘柄の含み損増える率が酷すぎて悲しみw

素人は大人しく優良高配当銘柄買えばいいのかな?

全部損切りしてJT買おう誘惑がムクムク育ってますw

 

 

 

ファミマのお試しクーポンでキレートレモンとプライドポテトの新作を予約。

ローソンのお試し引換券よりポイント数少なめで予約できるからありがたい音譜

どちらともまだ予約できるみたいなので是非音譜

先週お試ししたキレートレモンビケアは不味すぎて

生涯リピしないことが確定しました\(^o^)/

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 

本日の上昇銘柄☆

本日1番上がってたのはMS&AD+13.75%の超爆上げアップアップ
火曜日も10%越えの超爆上げだったけど今日も凄かったクラッカー
ボリンジャーバンド+3σ大きく突き抜けw
買った時も4000円ぐらいしたからかなり勇気いたけど、
今の株価だったら絶対手が出せないのであの時買えて良かったラブラブ
2番目に上がってたのは新規銘柄の+6.XX%の爆上げアップ
ここはあまりにも早く買いすぎて含み損w
しかも変な位置でナンピン発動w
拘束資金多めだからはやく撤退したいw
 
 
ダークエンジェルの暖かグッズがないと冬越せないベル

 


本日の下落銘柄

本日1番下がってたのは新規銘柄-7.XX%の爆下げダウン

株価低めなので被害額は少なめなのが救いw

2番目に下がってたのはI-neの-6.14%の爆下げダウン
超えてはいけないライン超えてしまった感w
買値になれば即撤退絶対!
 
いろいろ爆下げな本日でしたが何が1番凹んだかというと
あんなに監視してて買ったファンケルが今日1日で5%近く下がった現実ガーン
もちろん含み損生活突入ですw
未保有の皆様にとっては買い時かもしれませんw
 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

 

イベントバナー