イベントバナー

お買物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経爆下げ程度なのに綺麗に全戻しの持株w

700万円台チャレンジはまだまだ遠いw

本日の含み損益+6434823円。

 

JTが4000円割れてくれて少しホッとしてます。

いっぱい集めたいのでしばらく停滞かできれば暴落期待音譜

Jトラスト優待変更なんですね。

オリーブスパはやっぱり大盤振る舞いだったw

まだ行けてないけど行ったらレポUPします。

美肌系?のクリニックも行く予定。

今年もあるかなと買い戻す予定だったので買う前に発表でセーフw

 

 

 

今日限定で東京ミッドタウン日比谷ステップ広場で

午後の紅茶無料配布してたので仕事帰りに寄ってみました。

アンケート3問ぐらいスマホで答えて

ミルクティーかチョコレートティーラテいただけちゃいます

20時までだから寄れる人は是非音譜

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはパンパシフィックHD+7.82%の爆上げアップ
決算良かったようで素直に上げてくれました音譜
上方修正&最高益更新音譜
食品〜日用雑貨〜コスメ系揃ってるので株主優待価値がかなり高め音譜
2番目に上がってたのはEストアHDの+4.66%。
12月に買ってから少しずつ含み益育ってます。
年2回クオカ1000円と配当金もそこそこいただけて
EPSも今年来年は大きく伸びそうな感じ。
 
 
 
ダークエンジェルの暖かグッズがないと冬越せないベル

 


本日の下落銘柄

本日1番下がってたのはCARTAHD-11.91%の超爆下げダウンダウン

最近順調に育っていた含み益が一気に溶けましたw

さすがにこれは売られすぎでは??

年2回のデジタルギフトはポン活用。配当もそこそこいただけます。

2番目に下がってたのは新規銘柄の-8.XX%の爆下げ。
ナンピンして酷い保有数になってます。
ここと迷って買わなかった銘柄が反比例のごとく超爆上げしててかなりションボリw
ここは長い戦いになりそうだけどまだ優待あるので我慢w

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

 

イベントバナー