イベントバナー

お買物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

image

 

パリ8目ランチはお気に入りのシェフのお店。

月曜日〜金曜日まで予約いれてます。

今日のランチメニューはこちら。

 

 

image

 

今回でパリ生活シェフのお店でのランチが最後なので白ワインもたのみました。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
image

 

前菜は

『 マッシュルーム、ストラッチャッテラ、ハーブの芽のクリーム 』

なのですが今日もシェフのご好意で『 つくねとサラダ 』になりました。

このつくね枝豆が入っていてとても美味しい!

あまじょっぱい和風な味に感動でしたベル

 

 

image

 

メインは

『 デュロック豚ロースのコンフィ、黒ゴマジュレ、サツマイモのムースリーヌ、黒米 』

豚肉が超絶に柔らかくて溶けそうでした。

サツマイモクリームつけても美味しい、胡麻ソースつけても美味しいし

1度で2度楽しめるメイン料理でした。

 

 

ダークエンジェルの暖かグッズがないと冬越せないベル

 

 

image

 

デザートは

『 マンゴーとホワイトチョコムース、バナナ添え 』

ホワイトチョコムースとマンゴーソースが絡み合うのがやっぱり美味しくて最高。

支払いはランチ23€とワインが7€ぐらいだったはず。

 

 

前のお店は今より小さめでアットホーム感あふれた感じなので

新店広すぎてどうだろうと思ったけどかわらずの気遣いに心ほっこりパリランチ。

オープン前にメニューも2種ぐらいで週替わりかな?と言っていたのに

毎日前菜もメインもデザートも変えてくれて感謝。

野菜嫌いなの知られてるからベジタリアンな前菜もでてないしね。

スタッフも前のお店と同じ方がチラホラいてくれて

必ずその方がオーダー聞きに来てくれる安心感。

また次パリ来るときもシェフのお店でランチさせていただきたいなキラキラ 

 

 

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

 

イベントバナー