イベントバナー

お買物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

毎月自動積立なので絶賛放置中のiDeCo。限度額いっぱいの12000円積立中。

毎年3月と9月にUPすることにしていましたが存在を忘れていまして10か月ぶりの投稿w

前回の運用成績はこちら。

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

2024年2月の運用実績は+84.2%前回は+42.7なので

+41.5%も増えてくれました~ベル

去年の8月頃から10月にかけて一時下落したとはいえ11月から年明けの伸びが素晴らしい。

いろいろ考えたくない民にとって eMAXIS Slim 米国株式 S&P500に全振りで

いまのところは最適解な気がw

新NISAも全部投信全振りで早期で埋めていきたいと思います。

 

 

ダークエンジェルの暖かグッズがないと冬越せないベル

 

 

2024年12月から掛け金増額できるみたいで

私の場合最大で2万円まで増額することができます。

8000円の上乗せなのでできない金額ではないですが税金のことあり

退職一時金として受取るか年金として受取るか

いまだ決めかねているので今年中悩みたいと思います。

なるべく税金は払いたくないのでw

 

次の報告も気づいた頃にまたUPすると思いますw

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー