イベントバナー

お買物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 
 

 

正確にいうと今回行ったお店はモノプリではなくて

モノップというモノプリ系列のお店。

モノプリが大型スーパー店ならモノップは小型のコンビニ店のような品揃え。
こちらの店舗はラファイエットからも近く夜遅くまでやってます。
最近のモノプリ&モノップはかなり夜遅くまで営業してくれるのでありがたい。
 
パリ市内いたるところにモノプリもモノップもあるのだけど
店舗により品揃えが違ったり個別でセールしてたりして面白いです。

なので時間の余裕があるかぎりは視界に入るモノプリ、モノップには

必ず品ぞろえを確認しに入店しますw←暇人w

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

image

 

毎回パリに来るたび買っているモノプリプライベートブランドの上位クラス

【 Monoprix Gorumet 】のチョコビス2.44€。

これ冷凍庫でカチコチに冷やしてから食べるのが大好物で

いつも10箱近く買って帰ります。インフレの関係で今回は7個w

 

今回ダークチョコバージョンがあったので初めて購入。

通常バージョンよりたしかに甘さ控えめなダークチョコで美味しかったです。

次行くときは5個ずつ買ってこよう。

アパルトマンに帰宅後気づいたのですが

ダークチョコの方がお値段高いのに全部通常バージョンでお会計されてましたあせる

たぶんダークチョコビスを1番下にして手渡ししたから勘違いさせちゃったかもあせる

なのでダ-クチョコのお値段不明。通常バージョンよりは高かったはず。

 

 

ダークエンジェルの暖かグッズがないと冬越せないベル

 

 

image

 

こちらは来るたび気になってて今回はじめて購入した

【 Monoprix Gorumet 】のオランジェット9.89€。

たぶんコロナ禍で行けなかった時期入れると5、6年越しぐらいでの購入w

オランジェット大好物民としてはこれが美味しければ

お値段優しめだし毎年買いたいリストにインだよね。

4月末までの賞味期限だからまだ食べてないw

あと画像ないけど【 Monoprix Gorumet 】のトリュフポテチ4.39€も買いました。

こちらは美味しかったからリピ確定。

モノプリオリジナルのお菓子達ほんと激推すぎてお金無くなるw

 

 

場所  9 Rue La Fayette, 75009

営業時間 月ー土 07:30~23:00 日 08:00~23:00

最寄り駅  Chaussée d'Antin - La Fayette ,  le Peletier

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

 

イベントバナー