イベントバナー

お買物マラソン開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

image

 

海外旅行で余った外国の紙幣やコインなどをその場で電子マネーやギフトコードに

交換できる『 poketchange 』が秋葉原で体験イベント開催中。

体験特典でクオカード300円全プレベル

 

2月12日まで秋葉原のサボニウス広場( UDXの前の広場 )で時間は10時~20時まで。

このためだけに秋葉原行くのは交通費がかかって赤字?になあってしまうけど

通勤・通学の定期範囲の方とか他に用事があって秋葉原に行く方などにはオススメ。

所要時間は体感3分ぐらいでした。

 

 

image

 

イベントの対応通過は10種類。

 

紙幣:米ドル、ユーロ、中国元、韓国ウォン、日本円、香港ドル、

タイバーツ、台湾ドル、シンガポールドル、ベトナムドン

硬貨:米ドル、ユーロ、中国元、韓国ウォン、日本円

 

日本円も対応などで小銭を電子マネーやギフトコードにしても可能。

 

 

paticoの濃厚テリーヌが半額で買えちゃいますベル

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

image

 

こちらの機械でアナウンスにしたがって入力していきます。

何台かあるのでそこまで待たされないかな?

ちなみに行ったときは参加者0人でしたw

100円を機会に投入アマギフにしてみました。

そのあとに簡単なアンケート5問ぐらいかな?を完了すると

スタッフの方からクオカードをいただけます。

 

 

image

 

日本円に関しては手数料はとくになく100円→アマギフ100円になりました。

レシートにアマギフコードが印刷されるのでそちらを入力して完了。

 

 

ダークエンジェルの暖かグッズがないと冬越せないベル
 
 
image
 
普通のクオカードだと思ったらデザインクオカードでした。
株主優待でいただいたクオカードと一緒にためておこうと思います音譜
 
 
 
イベントバナー