イベントバナー

明日からお買い物マラソン☆エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

 

期限長めサーティワンのデジタルギフトローソン楽券新登場ベル

 

 

 

 

ピエールエルメのマカロンDEAL10%とショコラDEAL30%きてますベル

 

 
 
 
image
 
去年3月に初取得したサンリオの株主優待券でお買物。
NISHIGINZA『 サンリオワールドギンザ 』に行ってきました。
閉店30分前ぐらいに行きましたがわりと混雑。外国人観光客多めかな?
 
1階と2階がサンリオショップになっていてサンリオのグッズがたくさんありました。
NISHIGINZAの店舗は世界最大級の旗艦店らしいです。
サンリオショップといえばここしか知らないから他店舗のことはわからずでw
ハローキティ50周年ということでアニバーサリーなハローキティオブジェがありました。
 
 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

image

 

今回は株主優待で買えるお菓子を探しに来店。

1階よりも2階の方がお菓子の種類豊富でした。

小さめなスナック菓子でもキャラクター商品なので単価高めw

しょっぱい系お菓子を探しに来ましたが甘い系多めかな?

ミレービスケットや型抜きバウム、ハート形チョコなどがあり、

グッズ付なお菓子だとパイの実コラボ、各キャラポーチ付き、

パックジュースやペットボトルのドリンクも取り扱いがありました。

迷った末にこちらバタークッキー缶ハローキティ1188円を購入。

オンラインショップにはないから実店舗限定なのかな?

株主優待券1枚と差額はPayPayで支払い。

 

 

 
 
 
image
 
中身のクッキーはこんな感じ。バターの香りがたっぷり漂ってきました。
形もキティの顔やリボンなど限定感がありますね。
製作元はブルボンなので美味しさは間違いないと思われます。
 
 
サンリオはたまたま超爆下げしたところを去年権利前に拾い
その後超爆上げし20万円以上の含み益をいただけました。
100株1銘柄で20万越えの利益ははじめてだと思います。
ただそのあとさらにあがり持ち続けていれば40万円越えの利益でしたw
 
 
もう1つの株主優待である『 サンリオピューロランド・ハーモニーランド 』共通優待券3枚は
使わずに紙屑になってしまいましたガーン
今年も絶対取得したいわけではないけどまた下がるようならキャピタル狙いで購入するかも。
 
 

◆ サンリオ( 8136 )◆

権利確定月 3月 9月

優待内容 

①『 サンリオピューロランド・ハーモニーランド 』共通優待券

100株以上:3枚 / 500株以上:6枚 / 1000株以上:8枚 / 4000株以上:10枚

10000株以上:12枚 / 50000株以上:15枚 / 100000株以上:20枚

②買物優待券(1000円)

100株以上:1枚 / 500株以上:1枚 / 1000株以上:2枚 / 4000株以上:2枚

10000株以上:2枚 / 50000株以上:2枚 / 100000株以上:2枚

 

 

 

イベントバナー