イベントバナー

明日からお買い物マラソン☆エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

 

期限長めサーティワンのデジタルギフトローソン楽券新登場ベル

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

今日も日経に追いつけない通常運転の持株w

お昼休み見た時は日経より上げてたはずなのに解せぬ。

本日の含み損益+6516925円。

なんとか前日比プラスで終了しました。

そしてついにサイバーエージェント4桁奪還クラッカー

500株含み損生活きつかったけどABEMATV1年間無料優待は超絶嬉しいラブラブ

 

 

昨日UPしたファミペイ翌月払いキャンペーン

参加者殺到で本日15時で枯れたようですw

ドンキの神キャンペーンの時もそうだけど

やっぱり無料で黒字案件は枯れるの早いねw

フォロワーさんで登録できた方いたかな?

昨日の記事見たら誤字って翌日払いになってて

今更ながらすみませんでしたガーン

これからも超爆益案件は早めにお知らせするので

チェックしていただければ幸いですラブラブ

 

 

ピエールエルメのマカロンとショコラベル

 
 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはのコーエーテクモHDの+5.12%の爆上げアップ
久しぶりの大きな上げでしたベル
中国ゲーム規制が緩和されたせいみたい?
とりあえず去年の年初来高値は早めに超えて欲しいなw
2番目に上がってたのはパンパシフィックHDの+3.86%。
みんな大好きドンキの会社パンパシHD☆
海外展開も順調みたいだから今後も期待。
家近ドンキが食料品も取り扱ってるのでありがたいし
去年いただいたキャンペーンmajicaポイントまだあるよ。
 

 

ホテルオークラのシャンパンショコラベル
 
 

本日の下落銘柄☆

本日1番下がってたのは東京海上HD-2.27%。

買値以下で買い増しできる気がしないので長期保有。

毎年増配してくれるのも嬉しいし音譜

2番目に下がってたのは新規銘柄の-2.XX%。
決算良くて朝イチ噴き上げたのにその後下げましたw
お迎えしてから含み益と含み損行ったり来たり。
 
 

本日の売買☆彡

今日は新規銘柄を2銘柄買い。どちらもキャピタル狙い。
1つめは去年ダラダラ下がって含み益溶かして利確後、
さらに掘りまくり最近反発してきたのでインしました。
2つめヨコヨコ続いてたけどそろそろ上に行くかなと買ったら早速含み損w
こっちは株価高め拘束資金多めなので損切りラインしっかり管理していく。
 

 

 

イベントバナー