イベントバナー

お買い物マラソン開始エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

サンマルクDeal10%きてますベル

 

 

 

期限長めサーティワンのデジタルギフトベル

ローソン楽券新登場ベル

【楽券】ローソン 500円 お買物券 1枚

 

 

 

image

 

 

今月のお給料が24日に振り込まれてました。

アラフォーおひとり様OL1月の支給額は手当残業代込み366026

ここから社会保険所得税社宅代積立保険など111182円ひかれまして

手取りは254844円でした。少し残業しました。

 

 

ピエールエルメのショコラがDEAL30%ベル

 

マカロンはDEAL20%ベル

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

1月の予算は237000円毎月の予算

差し引いて余った分は代表口座に入れそして証券口座へ臨時資金として流れていきますw

 

 

変動費の残額(12月24日~1月23日)

①食費 -48

②外食費 2206円

③日用雑貨・交通費 -599

 

 

いつもどおり日々の変動費は袋分け家計簿というアプリに毎日都度入力。

①~③に関しては残高の繰り越しはせず浮いた資金は投資資金に回してます。

プラスで終われたな~という満足感をみえる化するため。

アプリに入れると1か月ごとの履歴が見れるので振り返えることができ便利。

株主優待、ふるさと納税、ポン活で食費節約してます。

 

 

 

デルレイのショコラがDEAL30%ベル
 

ヴェンキのショコラがDEAL20%ベル

 

 

いきなり2024年1月から食費と日用雑貨費がマイナスw

個別カテゴリでマイナスになったのはじめてのような?

今月食費は欲しいプライチが多くて散財した感じw

あとクリスマス&お正月用に購入した惣菜たちw

日用雑貨は通勤以外の交通費も入っているので今月はしょうがないかな。

『 東京まちめぐりクーポン 』 の購入代金は来月の予算に回しましたw

 
今年から旅行とふるさと納税の予算増やしたからさらにギリギリ&カツカツ生活でw
お給料も来年度劇的に上がるわけじゃないし、
証券口座にいれたお金は絶対出金したくないしちょっと毎月の予算見直そうかな。