イベントバナー

今日まで楽天ブランドデー☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

image

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ランキング上位のふるさと納税☆彡

 

 

 

image
 
1月末で切れる株主優待券があったのでコナズ珈琲で夜ご飯。
今回はじめて2階席に案内されました。
 
 
image
 
期間限定の『 ベリーベリーレアチーズ・パンケーキ 』1969円あってかなり悩んだけど
『 ガーリックシュリンプのベネディクト 』1638円にしました。
ちなみに去年の今頃食べに行ったときより10円値上がりしてました。

メニューのデザイン変わってないので気がつかないお客さん多そう。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 

image

 

プリプリなガリックシュリンプとポーチドエッグとオランデーズソースの

からみ具合がはっぱなく美味しいベル

期間限定も捨てがたかったけどやっぱりこっちにして良かったラブラブ

 
 
ダークエンジェルの暖かグッズにと冬乗り切れる気がしないラブラブ

 

 

image

 

席に着いた時にいただいたクーポン券は株主優待券と併用不可で悲しみ。

株主優待券10枚と差額639円はPayPayで支払いました。

今後も株主優待券の使い道はコナズ珈琲と天ぷら定食まきので

消費していきたいと思います。

 

 

 

 

◆トリドールHD(3397)◆

権利確定月 3月9月

優待内容 割引券

100株以上30枚 / 200株以上40枚 /

1000株以上100枚 / 2000株以上150枚

注意200株を1年以上継続保有の場合30枚追加

 

 

期限長め便利なデジタルギフト揃ってます☆彡

 
 
イベントバナー