イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

ランキング上位のふるさと納税☆彡

 

 


コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

期限長めサーティワンのデジタルギフトベル



本日の含み損益☆彡

日経超超爆上げ〜☆

持株まったく追いつけないどころか前日比マイナスw

本日の含み損益+5897606円。

今日は売買せずでした。

昨日お迎えした銘柄は下がりましたw




超爆益このみみナッツ超盛福袋がクーポンで8160円→3980ラブラブ



いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル




本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはコジマの+4.00%。
決算悪く爆下げしてたぶん戻してきました!
ビックカメラで使える株主優待なので
常備コスメ銘柄として長期保有。
2番目に上がってたのは超超超塩漬け銘柄MDVの+2.23%。
低いとこでナンピンしたはずなのにこの含み損率おかしいよね?
ラクーンHDと同様含み損の双翼w金額的には3番目w


ダークエンジェルの暖かグッズないと冬乗り切れる気がしないラブラブ




本日の下落銘柄☆彡


本日1番下がってたのは神戸物産-2.53%。

端株保有だから影響なしw

業務スーパー好きだけど最近行けてないな。

2番目に下がってたのは新規銘柄-2.XX%。

買ってからずっと下がりまくって1回ナンピンいれるも
まだまだ報われなさそうw
しかもキャピタル狙いで買ったという爆死銘柄w
キャピタル銘柄は絶対損切りライン決めとこうと心に誓う。



500個限定でピエール・エルメの福袋でてましたベル

28000円相当が17800円と超爆安ベル

500円オフクーポンもありベル



イベントバナー