イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

ランキング上位のふるさと納税☆彡

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

期限長めサーティワンのデジタルギフトベル

 

 

 

本日の含み損益☆彡

今日は日経並みに爆下げな持株w

ここから下がってくれると買える銘柄もあるのかな?

本日の含み損益+6002655円。

600万円台ギリキープだけど明日には割れそうw

 

 

KDDIの株主優待が改悪/(^o^)\

やっと修行終わって去年5年目になったのに5000円カタログから3000ポイントガーン

ただ正直年々しょぼくなっていたカタログ内容だったので

PONTAポイントで好きな商品お試しする方が満足度高いかな?

あとaupayマーケットで使えるポイントだと5000Pになるから

お金足してふるさと納税という案もある?

それなら今の5000円カタログより価値ありそう音譜

増配傾向ではあるけどもうちょい配当が欲しい銘柄。

 

 

超爆益このみみナッツ超盛福袋がクーポンで8160円→3980ラブラブ

 

チョコとクッキーの福袋が爆安ラブラブ猫のクッキー缶が激カワラブラブ

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは資生堂の+1.82%。
こちらはクリスマス🎄あたりからヨコヨコでそろそろ利確しようか悩んでいる。
拘束資金多いし株主優待も配当もショボイからね。
チャート的に上がりそうにない雰囲気w
2番目に上がってたのは超超超塩漬け銘柄ラクーンHDの+1.71%。
2024年もまだまだお付き合いしてますw
何年目になるのか早くサヨナラしたいwww
去年めずらしくキャピタルあったから損切りすれば良かったかも。
 
 
ダークエンジェルの暖かグッズないと冬乗り切れる気がしないラブラブ
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのは新晃工業-4.80%。

新晃工業にしてはかなり大きめの下げ。

なんで下がったかまったくわからずw

2番目に下がってたのは良品計画の-4.78%。

こちらもかなり大きめな下げでしたw
大幅増益決算だしたばかりなのに酷いw
相場全体が上がりすぎだからそろそろ落ちるかも?な利確勢なのかな?
 
 

本日の売買☆彡

今日はキャピタル狙いで購入してたスクエニ利確。
買ってから含み損生活にで買値撤退タイミングもありましたが
欲張り我慢して保有してたらクリスマス🎄あたりから怒涛の上げて含み益生活になりました。
そろそろ落ちてくるかなと利確。4万円のぐらいの利益でした。
 
 
500個限定でピエール・エルメの福袋でてましたベル

28000円相当が17800円と超爆安ベル500円オフクーポンもありベル

超絶暖か裏起毛のフェイクタイツベル年末年始価格で超爆安ベル