イベントバナー

お買物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

ランキング上位のふるさと納税☆彡

 

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

 

 

お正月『 ピエールエルメ福袋 』『 京橋千疋屋福袋 』を捕獲した後

お昼ごはんにどうしてもスープカレーが食べたくなり検索したところ

丸の内に札幌のスープカレー専門店" SUAGE "が入っていたのでそちらに移動。

人気なのか待っている人がけっこういました。

待っているあいだに"そいうえばSUAGEは野菜の交換できなかったよな~"と思い

それならちょっと遠いけどSAMURAIに行こうと牛込神楽坂まで移動。

電車に乗ったとたんヤエチカの『 KALDI福袋 』引き取るの忘れたことに気づくw

ただ超重量級問題で結果としてあとから取りに行って正解でしたがw

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです

 
 
image
 
ランチタイムでしたがこちらはすぐに案内されました。店内3組ぐらいのお客様。
来る前から『 侍まつり 』に決めてたので早速トッピング3種を選ぶ。
 
 
image
 
スープは神楽坂店限定のエビマイルドココナッツに。
 
 
image
 
辛さ2、ご飯の量普通で注文。
 
 
image
 
野菜の交換ができるのでニンジン、紅芯大根、パプリカ、レンコン、抜き
ゴボウ、カボチャ、ナス、ブロッコリーを追加。
 
 
ダークエンジェルの暖かグッズないと冬乗り切れる気がしないラブラブ

image

 

やっぱりサクさくブロッコリーが超絶美味しい~これは外せないトッピングアップ

ブロッコリー揚げたら超絶美味しくなるのSAMURAIに教えてもらったよねベル

カキフライもふんわりサクサク~。

いつもはこれに豚角煮か豚しゃぶなのですが今回はザンギにしてみました!

大きめ&皮がパリパリザクザクで美味しかった~!嫌いな野菜交換したから色合いが残念w

合計2310円と贅沢ランチでしたが大満足でしたベル

 

 

ちなみに都内だと下北沢、吉祥寺、原宿、立川にあります。

東京に異動した当時は下北沢店のみだったので遠いけど通ってました。

牛込神楽坂できてからはずっとこっち、ただ来るのがたぶん5年以上ぶりかな?

店内も改装されたりオーダーがタッチパネルになってました!

店舗もかなり拡大しててビックリw関西は大阪、南は沖縄まで進出してたw

 

 

楽天で500個限定でピエール・エルメの福袋でてましたベル

28000円相当が17800円と超爆安ベル

500円オフクーポンもありベル内容開示してるから安心ベル

超絶暖か裏起毛のフェイクタイツベル年末年始価格で超爆安ベル