イベントバナー

お買物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

ランキング上位のふるさと納税☆彡

 

 

コメダとサンマルクと大戸屋のeギフトが新登場ベル

 

 

 

 

1月2日と

 

 

 

1月3日資産運用・投資ジャンルで2日連続1位でしたクラッカー

 

 

 

記事ランキングも1位で嬉しい〜ラブラブ

 

 

 

20位以内に4記事入りました〜音譜

見てくださった方ありがとうございます。

ピエールエルメもとくにカルディが文字数多くて

書くの時間かかってるのでさらに嬉しいです音譜

 

 

本日の含み損益☆彡

大発会日経の下げの割にめずらしく超超爆上げ〜な持株音譜

今日は爆下げ覚悟してたからビックリ!!

本日の含み損益+5388994円。

45万円越えで新年早々ありがたすぎアップ

お昼見た時は30万円ぐらいしか上がってなかったのに。

ただ権利落狙って買い増さなかったJTが上がってて悔しみw

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはゲームカード・ジョイコHDの+8.71%の爆上げアップ
ジョイコここからまた爆上げ開始だったら嬉しい。
今日はパチンコ銘柄強かった日でした。
2番目に上がってたのはラックランド +5.12%の爆上げアップ
ようやく反発かな?12月中旬からの下げが止まらなくて酷かったから大きく反発してくれて嬉しいキラキラ
 
 
ダークエンジェルの暖かグッズないと冬乗り切れる気がしないラブラブ

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのは千趣会の-2.93%。

じつは11月からの下げで権利落ち酷いのでは?と思ってました。

欲張らず12月は100株通過でナンピンが正解でした。

優待1年分以上の含み損生活w

2番目に下がってたのはバリューHR-2.66%。

大納会で上がってくれたから安心してたけど、
今日下がる優待銘柄ってこれからも見込みないのでは?
と思ってしまうので利益あるうちに利確するかも。
 
 

本日の売買☆彡

今日は株主優待銘柄を買いました。
あれ?株主優待銘柄少なめにするとか言ってた人どこw
1つは12月下旬から欲張り指値して買えてなかった銘柄。2つめは高配当よりの優待銘柄。
これでまた買付余力がほぼなくなったので何か売らないとw
 
 

楽天で500個限定でピエール・エルメの福袋でてましたベル

28000円相当が17800円と超爆安ベル

500円オフクーポンもありベル内容開示してるから安心ベル

超絶暖か裏起毛のフェイクタイツベル年末年始価格で超爆安ベル