イベントバナー

新春ポイントアップ祭開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

今日はワンダフルデー☆彡エントリーで3倍☆彡
 

 

 

 

ランキング上位のふるさと納税☆彡

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

 

皆様あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


株式投資生活も今年で7年目になりました。

じつは去年の6月あたりに目標の運用資産3000万円達成で

アッパーマスの仲間入りしてましたw

なので2024年からタイトル説明を準富裕層を目標に変更。

総資産という考え方が正しいと思いますが私的に貯金と保険は入れてません。

あくまで株式・投信の資産運用商品のみの合計で目指すことにしました。

最終的な目標は富裕層でなんとなく定年までひたすら入金していればなれそうな感じですが

できればもうちょい早くひきこもり生活はじめたいので頑張ります。

あと贅沢しなければ富裕層前にひきこもってもいいかなとも考えてます。

以下2024年の投資目標。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆

 

 

1.投資資金300万円の入金

昨年は配当金&売却益含まずで326万円の投資資金を入金できました。

今年も300万円を目標にしたいと思います。

 

 

2.新NISA枠早期に埋めよう1年目☆彡つみたて枠120万円&成長枠240万円

やっぱり投信に入金にして気絶がいいかなと思うので

新NISA枠はできるかぎり早期に埋めたいと思います。

とりあえずつみたて枠は月の投資予算から、

成長枠は特定口座に入っている投信を利確し移したいと思います。

それだけだと足りないのでボーナス分もつか合う予定。

配当金も増やしたいけど1800万円埋めるの完了するまでは投信よりの生活に。

 

 

ダークエンジェルの暖かグッズないと冬乗り切れる気がしないラブラブ

 

 

3.高配当銘柄あつめ

株資産に対して配当金が少なめなので利回りあげるべく

もうちょい高配当よりに集めていきたい。

 

 

4.株主優待脳からキャピタル脳への

去年4倍になったゲームカード・ジョイコHDの含み益を溶かしまくり

実際の金額確認したら58年分の配当&優待利益が消えた事実w

よほど高配当&増配銘柄じゃない限りは利確していこうと思います。

キャピタル頑張るといってて含み損転落した銘柄すぐ切れない性格を

もうちょい矯正しようと思いますw

 

欲張り目標だけど最低①②は達成させたい音譜

今年も毎日更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします音譜

 

 

 

超絶暖か裏起毛のフェイクタイツベル今年は色展開豊富ベル