イベントバナー
お買物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

 

ANA機内食福袋でてたからポチってみた音譜

 

 

image
 

9月権利のJトラストから株主優待券到着。

前回3月オリーブスパのために取得しその後少し利確し9月権利通過。

4枚も株主優待券きたけどどれも使う予定がないので残念。

オリーブスパまだ行けてないのでそろそろ計画たてていきたいと思います。

あとフェイシャルの方も行きたいと思ってます。

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 
 

たしか100株は残していたと思ってたけど今見たら全部利確済みでしたw

そこそこキャピタルいただけて満足。

3月までにはまたオリーブスパのために集めようかなと思ってます。

 
 
ダークエンジェルの暖かグッズにと冬乗り切れる気がしないラブラブ
 
 

◆Jトラスト( 8505 )◆

権利確定月 3月 9月

優待内容 株主優待券

3月 

100株以上 『 チキンゴルフ 』、『 DSクリニック 』各1枚

500株以上 上記+『 オリーブスパ 』トリートメントチケット1枚

3000株以上 上記+『 オリーブスパ 』トリートメントチケット2枚

20000株以上 上記+『 オリーブスパ 』トリートメントチケット3枚

9月

100株以上 『 メンズクリア 』、『 ストラッシュ 』、

『 ミラクリニック 』、『 チキンジム 』各1枚