イベントバナー

超ポイントバック祭開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

ANA機内食福袋でてたからポチってみた音譜

全種類食べたらレポUPします音譜

 
 

本日の含み損益☆彡

日経爆下げ程度でしたが持株超爆下げどっか〜ん☆彡

心臓がヒュ〜て縮こまるの今月2度目。

本日の含み損益+4921278円。

500万円台割れ〜さすがに1日で40万円溶けるのはまだ耐性ないw

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 
 

本日の上昇銘柄

本日1番上がってたのはMonotaRO+3.85%。
11月の窓開け超爆上げからヨコヨコ。
今月買っても優待貰えないからかあまり盛り上がらないのかな?
1年後の優待貰える日を夢見て保有中。
2番目に上がってたのは新規銘柄の+1.XX%。
高値掴みで短期間で含み損率2位銘柄w
ここから反発してくれると嬉しいな。
 
 
ダークエンジェルの暖かグッズにと冬乗り切れる気がしないラブラブ
 
 

本日の下落銘☆

本日1番下がってたのはラクーンHDの-7.86%の爆下げダウン

年初来安値更新w4桁奪還が星の彼方w

金額的にもかなり酷い☆

2番目に下がってたのは三井住友FG-5.25%の爆下げダウン

株価高めだから5%越えの下落はかなりの激震。

他銀行銘柄も激弱な日でした。

買いたい銘柄もあれのでそこは落ちてきて〜ラブラブな欲張りな民。

 
 

本日の売買☆彡

今日は窓開けて超爆落ヤーマンを拾ってみましたw
まだ買ってないけどハンズで見かけたBBクリームがかなり良さげだったので
下がったら買い銘柄でした音譜
落ちるナイフなので欲張らずに100株のみ。
あとは最近買った高配当と増配銘柄をナンピンw