イベントバナー
イベントバナー

今年最後の楽天SS開始☆彡エントリーお忘れなく☆彡

今日は5と0のつく日でポイントザクザク音譜

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが脅威のdeal15%アップ

 

 

ANA機内食福袋でてたからポチってみた音譜

本日限定20%オフクーポンでてますベルいそげベル

 

 

超絶リピしてる鶏三和のつくねが1965円と超爆安キラキラ

レンチンのみで食べられます音譜
  
 
image
 
8月権利コジマから株主お買物券到着。
以前は年間1000円でしたが拡充され年間2000円になりました。
これに長期がつくので総合利回りも修行でUPします。
 
初取得した時は高値掴みで含み損続いてたしか損切して買い戻す予定はなかったのですけど
年2回ならお迎えしてもいいかなと以前より安く買えたし。
ビックカメラの株主優待券と合わせて
仕事帰りに秋葉原店で常備コスメのお買物してこようかなと思います。
 
 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 
 
ダークエンジェルの暖かグッズにと冬乗り切れる気がしないラブラブ
 
 

◆コジマ(7513)◆

権利確定月 2月 8月

優待内容 株主お買い物優待券

2月

1枚:100株以上
8月
1枚:100株以上 / 3枚:500株以上 / 5枚:1000株以上
15枚:3000株以上 / 20枚:5000株以上
注意8月のみ1年以上保有(8月・2月・8月)が条件。
1年以上2年未満継続保有で1枚。2年以上継続保有で2枚追加。
 
 

毎年超絶大人気の海鮮かに処のおせち福袋ベル

14800円~17万円の内容が12345円ベル