イベントバナー

BLACKFRIDAY祭開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

今日は勝ったら2倍&39ショップでポイントザクザク☆彡

 
 
 

期限長め嬉しい31のデジタルギフト音譜

 

 

 

毎年大人気の海鮮かに処のおせち福袋ベル

14800円~17万円の内容が12345円ベル

 

おせちの福袋がモニター価格で超爆安ベル

17800円~27300円の内容が11980円ベル

 

 

image

 

クリレスHDの株主優待券で『 鳥良商店 』に行ってきました。

普段は1階にとおされるのですがおひとり様向け席が満席で2階にとおされました。

 

行く前は親子丼な気分でしたがメニューみてチキンカツ煮定食979円にしました。

過去1回だけ食べたことあったのですがその時あまりに量が多すぎて

かなり苦しい思いをしたのを料理が到着してから思い出すw

ほんと以前より大きくなってない?と思うぐらいチキンカツ煮が大きくて冷や汗。

けっきょく頑張ってみたけど残してしまいました。

もったいないことしてかなり罪悪感。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 
 
支払は株主優待2枚おつりはなし。
たま~に行きたくなる鳥良商店ですがチキンカツ煮は
次たのんでもきっと食べきれないと思うので2度とたのまないと心に誓います。

 

◆クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)◆

権利確定月 2月・8月

優待内容

100株以上2000円優待食事券 / 200株以上4000円優待食事券

400株以上6000円優待食事券 / 600株以上8000円優待食事券

1000株以上10000円優待食事券 / 3000株以上16000円優待食事券

6000株以上24000円優待食事券 / 9000株以上30000円優待食事券

注意1年以上継続保有の場合

400株~3000株未満2000円優待食事券追加

3000株~6000株未満4000円優待食事券追加

6000株~9000株未満6000円優待食事券追加

9000株以上8000円優待食事券追加

 

 

 

イベントバナー