イベントバナー

BLACKFRIDAY祭開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

期限長め嬉しい31のデジタルギフト音譜

 

 

 

毎年大人気の海鮮かに処のおせち福袋ベル

14800円~17万円の内容が12345円ベル

 

おせちの福袋がモニター価格で超爆安ベル

17800円~27300円の内容が11980円ベル

 

 

image

 

良品計画の株主総会に参加してきました。
場所はベルサーレ日本橋。9時15分受付開始、10時開始。
 
 
image
 
到着したのが9時50分ぐらいで事前申込当選の画面見せて受付。
0357の紙をいただきました。
席は自由席で前の方は埋まっていので後方の席に座る。
大きなモニターがあるから後ろからでも見やすかった。
 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 
 
株主総会事前資料に書いていることをさらっと報告したあとは個別質問タイム。
質問する方多めだったのでタイムスケジュールがおして
株主ミーティングの開始時間が12時10分~になりました。
 
image
 
image
 
株主総会~株主ミーティング開始まで20分ぐらいあったかな?
その休憩時間にお茶とお菓子の配布がありました。
配布といっても自分でとりに行くパターン。
 
image
 
お茶は無印良品のウーロン茶、ジャスミン茶、緑茶で
お菓子はいちごのジャムパイと黒こしょうせんべい。
株主ミーティングの質問&要望がかなりあって余裕で1時間経過。
ランチ営業時間間に合わないかも~と思い途中退席。
 

 

14時前ぐらいに着いたら本日分完売と看板がガーン
とても楽しみにしていただけにショックでした。
もうちょい早めに会場出てれば良かった。
 
 
image
 
 
image
 
しょうがないので近場で他に~と調べたらちょうどLINEクーポンに本日限定で
『 和風ハンバーグ 』の半額クーポンきてたからライスを追加して食べてきました。
さらに謎の10%オフクーポンきてたので545円の支払い。支払いは楽天PAY。
ちなみに11月26日はキャラメルハニーパンケーキが半額になるクーポンでます。
 

来年も行きやすい会場&お休みの日だったら参加してみたいと思います。

 

イベントバナー