イベントバナー

BLACKFRIDAY祭開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

ポイント払いでもポイントつきますベルエントリーお忘れなくベル

image

 

 

チーズガーデンの福袋予約開始☆彡定価から24%オフ送料込み☆彡

今年はバームと苺クッキーが新登場かな?楽しみ☆彡 年内配送分は完売☆彡

 

毎年大人気の海鮮かに処のおせち福袋ベル

14800円~17万円の内容が12345円ベル

 

おせちの福袋がモニター価格で超爆安ベル

17800円~27300円の内容が11980円ベル

 

 

 

期限長め嬉しい31のデジタルギフト音譜

 

image
 
MIYASHITA PARK( 宮下パーク )コスメデコルテ(デコルテ)
ポップアップイベントが11月23日まで開催中。
毎日11時~21時までやってるから平日仕事帰りにでも寄れる時間ありがたい。
 
屋上にあるデコルテの紫のイルミネーションとても綺麗でした。
他にも巨大オブジェなリポソームボトルとか撮影スポットいろいろあったよ。
 
 
image
 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 
image
 
館内のデコルテポップアップスペースのリポソーム展示コーナー。
平日夕方だったからか他に利用してるかたもいなく
スタッフの方とゆっくりお話しできて良かった。

 

 
image
 
今回以下の条件で大きめサンプル貰えちゃうガチャ引けますビックリマーク
 
①パープルリボンの賛同店舗にて2000円以上のおかいもの
②屋上のデコルテツリー撮影してSNS(インスタかX)に投稿
③オンラインカウンセリング
 
最初屋上の撮影してガチャ1回と思ってたのですけど
時間があったのでオンラインカウンセリングしたらもう1枚コインいただけました。
なので3日間のサンプルとガチャ権利2回分のコインを捕獲。
ちなみにガチャ景品はコスデコのパウダー、リポソーム、リポソームクリーム、化粧水。
パウダーの個数はかな極小らしくBOX内見える範囲で2個しかなかったですw
 

 

昔から暖かグッズ愛用してるダークエンジェルから

最強の起毛裏レギンスだしてきたベルピンク・グレー・黒から選べますベル

 

 

image

 

3日間のリポソームサンプルとガチャ2回でリポソームクリームいただきました。

クリームも10gも入ってるが2個かなりありがたいベル

 

今回ハチペイ×ユニクロとコスデコの関係でかなり久しぶりに渋谷行きましたが

以前とはかなりかわっていてビックリ!

会社の異動で東京来てからたぶん渋谷来た覚えないから10年ぶりぐらいかな?

その点銀座は10年前からかわらぬ街並みで安心感☆彡

これからもぬくぬくと銀座OLで過ごしていきたいと思います。

 

 

こちらも大人気の極暖フェイクタイツベル冷え性加速防止にポチるベル

 

今年はさらにこちらを投入してみますベル

 

 

 

イベントバナー