イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

 

 

期限長め嬉しい31のデジタルギフト音譜

 

 

八天堂人気の訳ありセットでてます☆売切れ早めだから急げ☆

 

 

 

image

 

3月権利初取得一家ホールディングスの株主優待券を使い博多劇場で夜ごはん。
御徒町の店舗に行きましたが店内はほぼ満席で少し待たされました。

まず最初に飲み物オーダーだったのでウーロン茶を308円。

本当は水でよかったのだけどオーダー必須なオーラーでてたのでたのみましたw

磯丸水産だと丼ものや定食系もありプレッシャーなく水をたのめるのですけどw

お通しは330円は必ずつくそうです。テーブルにあるラー油かけて食べました。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

こちらがメニューいろいろ。オーダーは席にあるQRコードのポップから。

名物の鉄板焼き餃子にしようかなと思ったのですが

別件で食べる予定なので今日はごはん165円と焼き鳥系

(豚串198円×2、月見つくね275円)、はんぺん108円を食べてきました。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆

 

 

image

 

串物は豚串はちょっと小さめかな?

つくねが思っていたより大きくて満足。これもラー油かけちゃう派。

ちなみに卵はごはんにかけてTKGに。

金額調整にはんぺんたのんだけどアプリ会員の料金のこと考えるとたのまなくてよかった件w

 
 
image

 

博多劇場のアプリが( 入会金200円 )超爆益なので最後にスタッフの方に聞いてダウンロード。

どの店舗で入会しても博多劇場の全店舗&ラムちゃんでも使えます。

入会日は餃子半額特典当日OKの13日に来るのがベストなのかな。

会員特典お通し一生タダ( 次回来店から )はありがたいよね。

超爆益特典の誕生日に餃子が年齢の数だけいただけるということで

来月くるための布石が本日でした。

注意アプリ会員になってからの誕生日特典なので一度は来店しないといけない。

 

 

合計金額1782円株主優待3枚と差額はPayPayで支払い。ここでも楽天PAY使えず残念。

ジンギスカンのお店ラムちゃんも行ってみたいので200株保有でもいいかもしれない。
ちなみに9月は取得しなかったので来年3月目指して購入予定。

 

 

◆一家ホールディングス(7127)◆

権利確定月 3月 9月

優待内容 食事優待券500円

100株以上5枚 / 200株以上10枚 / 400株以上400枚

12月は使用不可

 

肉族大歓喜の松屋満足福袋が超爆益だよ☆驚異の13種27食☆彡

 

 

イベントバナー