イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

 

 

 

期限長め嬉しい31のデジタルギフト音譜

 

 

八天堂人気の訳ありセットでてます☆売切れ早めだから急げ☆

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経超爆上げ〜持株は日経には追いつけないものの超爆上げでした☆彡

本日の含み損益+5153121円。510万円台回復。

昨日優待廃止発表したJPX日本取引所グループは無風。

やっぱり最後まで株主優待受け取る民多いのだろうか。




めずらしく昨日のお給料記事が資産運用・投資ジャンルでランキング1位でした。

見てくださった方、いいね押してくれた方ありがとですラブラブ




いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆

 

 

秋冬お洒落ワンピがクーポンで半額の超爆益ベル


 

本日の上昇銘柄☆

本日1番上がってたのはサンクゼールの+6.17%の爆上げアップ

10月になって緩やかに右肩下がりでしたがようやく反発?

年初来高値の4735円までまだまだ遠いけど頑張って欲しい。

2番目に上がってたのはゲームカード・ジョイコHDの+4.48%。

ようやくボリンジャーバンド−1σ超えてきたから

また上に向かって頑張ってほしい。

3倍割れを経験したけどまた4倍になったらなったで見守り体制に入りそうw

含み益も含み損もなかなか確定することができない残念脳。

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのは武田薬品工業の-6.37%の爆下げダウン

タコ足配当で残念高配当銘柄なのですが、

2021年に安値で買えてるので含み益多く放置してました。

チャート確認すると9月15日あたりからゆるゆる落ちていたんだねwまったく気づかなかったw

2番目に下がってたのは新規銘柄の-1.XX%。

キャピタル狙いで購入したのに落ちるナイフの途中だったため含み損w

買ったあとから緩やかに下落中で含み損育ててますw

拘束資金多めだから早めに買値撤退したい。



40%オフクーポンあり☆そろそろ暖かグッズ揃えていきたい☆


肉族大歓喜の松屋満足福袋が超爆益だよ☆驚異の13種27食☆彡

 

 

イベントバナー