イベントバナー

明日20時からお買い物マラソン開始☆彡エントリーお忘れなく☆彡


 

 

 

 

 

期限長め31のデジタルギフト音譜

 
 

 

秋冬お洒落ワンピがクーポンで半額の超爆益ベル

 

 

本日の含み損益☆彡

日経爆下げ〜持株はめずらしく日経よりは少なめな下げ☆彡

本日の含み損益+4762035円。

今週中にも日経30000円割れきそうで☆彡

最近買った銘柄ほぼ焼かれてますw

さらなる下落にそなえ傷浅いうちに現金化かな。



いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆

 


本日の上昇銘柄☆

本日1番上がってたのはウエルシアHDの+1.75%。

いつのまにかかなりの含み損抱えてるw

金額大きすぎて年末までに損切りできる気がしないw

2024年2月権利も取得することになりそうw

2番目に上がってたのはサンクゼールの+1.41%。

間近高値9月につけた4045円からかなり落ちてきたけど

ここは来年3月の優待楽しみにしてるので保有。



本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのはI-neの-3.39%。

ここも含み益が溶けてきてる。

優待もないし配当極小だから利確が正解なんだろうな。

2番目に下がってたのはMDVの-3.06%。

9月あたりの上昇チャートに復活するかもと

淡い期待をかけてナンピンしたのが間違いw

このままだと年初来安値更新しそうw


 

肉族大歓喜の松屋満足福袋が超爆益だよ☆驚異の13種27食☆彡

 

 

イベントバナー