イベントバナー

20時からお買い物マラソン☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

 

暑い日に欠かせない31のデジタルギフト音譜

 

 

 

20時からマダムシンコのバームクーヘンが全品半額☆

前回頼んで超絶美味しかった。推しはブリュレと抹茶☆

ブリュレザクザク感最高だった☆4490円→2245円☆

 



 

開始2時間patico50%オフクーポン出てます☆

超爆安はテリーヌショコラセールで1980円→980円☆

50%オフクーポンは組み合わせ自由なので

好きなスイーツを選んでね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経爆下げぐらいでしたが持株は超爆上げかな?

パリ滞在中損益記事UPしてないけど

日経に連動しないいつもションボリな持株ですが、

出国日の8日から比べて70万円ぐらい増えました。

本日の含み損益+6350503円。

560万円台→630万円台にレベルアップアップ

 

下手に売買するより寝かして増やす相場なのか。まさに逆行中のニモw

6月権利後資金作りのためJT利確した迂闊な投資家がここに🙋‍♀️

新NISA成長枠全部JTでいいような気がしてるw

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆

 

 

本日の上昇銘柄☆

本日1番上がってたのはゲームカード・ジョイコHDの+6.67%の爆益アップ

再び4倍復帰キラキラ4倍に戻ったら利確するとか言ってたけど

今年売ったら超爆上げして買い戻せない銘柄ありすぎるので

ちょっと様子見します。

売却銘柄もう血涙🩸流すぐらい超爆上げなんだよw

2番目に上がっていたのはI-neの+4.31%。

レーティングが3720円から3880円に。

これからも期待キラキラてかシャンコン優待来ないかな。

ボタニストよりYOLUだとさらに嬉しい音譜

 

 

楽天SSでポチった超爆益の泉佐野市の牛肉

今月限りで受付終了300gごとになってからありがたいベル

1.5kgで10000円音譜

 

 

道南森町訳ありホタテが超爆益☆1キロ8000円ベル

 

 

大人気のかみのやまシューベル

今回のスパセで初めて購入してみました☆楽しみすぎる☆

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのはMDVの-3.23%。

先週の金曜日まで生まれ変わったように順調に上昇してたけど失速w

ここから全戻しもありえるからなw

2番目に下がってたのはクリレスHD-2.91%。

買い増ししたいから下がるのは大歓迎ラブラブ

久しぶり磯丸水産の鰻丼食べたいかも。

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー