イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

ポイント払いでもポイントつきます☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

暑い日に欠かせない31のデジタルギフト音譜

 

 

生活圏内にPRONTOある方はマストブック音譜

 

 

 

 

行きは撮影できなかったエアフラの機体。美しい。

帰国しました。暑すぎ。

暑いと思って株主優待で買ったワンピース着てきて正解。

 

 

 

 

 

 

 

機内食のご案内がなくて嫌な予感w

 

 

 

ディナーは離陸3時間後ぐらい。

途中で無くなったのか選択できずパスタ。

炭水化物の大盤振る舞いに泣く。

飲み物は白ワインとカフェラテ。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆

 

 

 

 

到着の7時間20分前頃にお菓子。

真ん中のチーズゴーフルとマドレーヌいただきました。

 

 

 

チーズサンドイッチもいただく。若干パサパサ。

昔はハムチーズサンドだった。

 

 

 

朝食は到着1時間30分前ぐらいかな?

手前の温かいミニクロワッサンらしき物はチーズ味。

行きも美味しかったけど帰りも美味しかった。

昔はオムレツとかついてたけど今はつかなくなったようで残念。

 

 

 

BOXの中味。

フルーツがマンゴーなのだけど食べ終わったあと口の中ひりつく。

パンはやっぱりパサめ。行きの方が美味しかったな。

 

 

 

 

数年前に比べるとかなり機内食のレベル落ちてる気がw

これならカタール航空🇶🇦の方が美味しかったかもw

 

 

 

 

 

 

 

直行便嬉しいけど機内食とお値段の関係で来年はカタール航空🇶🇦かエミレーツ航空🇦🇪にしようかな。

 

いつもは丸一日休んでからの社会復帰ですが、

航空券のお値段により今日帰国の便にしたから

明日から仕事つらすぎるw夜はカツ丼かお寿司食べたい。

 

 

今回ポチった超爆益の泉佐野市の牛肉今月限りで受付終了。

300gごとになってからありがたい☆1.5kgで10000円音譜

 

 

大人気のかみのやまシュー

今回のスパセで初めて購入してみました☆楽しみすぎる☆

 

 
 

 イベントバナー