イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

 

暑い日に欠かせない31のデジタルギフト音譜

 

 

 

 

パリ4日目ランチはお気に入りのシェフのお店。

今日のランチメニューはこちら。

 

 

 

前菜は

『 チキンフィレのハーブ添え、カレーマヨネーズ、グリーンサラダ 』

チキンフィレが柔らかくて、カレーマヨネーズソースとよくあいます。

チキンフィレはゼラチン?のようなもので固めてました。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆

AmebaNews記事レビュー

 

 

 

 

メインは

『 子豚の肩ロースト、赤玉ねぎのコンフィ、 サツマイモのムース、シャキシャキ野菜 』

なのですが、金曜日と被るということでシェフが内容変更してくれて鴨肉に。

まじありがたすぎて泣きそう。

スタッフがなにやら今日はハモだよ〜ってカタコトの日本語でいうから

めずらしいなと思ってたら鴨だった☆

ソースは味噌っぽいのとトンカツソースっぽいの、鴨肉ピッタリ。

とても柔らかくて美味しかったラブラブ

 

 

 

デザートは

『 ダークチョコレートムース、ジンジャー、エキゾチックフルーツ、パフライス 』

ダークチョコムースが滑らかすぎて美味しいのと

上にかかってるのはマンゴーソースだよ。

緑の果物は何かな?チョコ×マンゴー最高かなラブラブ

 

 

 

食後にエスプレッソいただいたよ。

小さいカップじゃないのはのばしてもらったからw

 

ランチ23€、エスプレッソ2.5€合計25.5€でした。

今日も幸せランチタイムでしたキラキラ 

 

 

 

今回ポチった超爆益の泉佐野市の牛肉今月限りで受付終了。

300gごとになってからありがたい☆1.5kgで10000円音譜

 

 

大人気のかみのやまシュー

今回のスパセで初めて購入してみました☆楽しみすぎる☆

 

 

 

 イベントバナー