イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

 

暑い日に欠かせない31のデジタルギフト音譜

 

 

 

 

今回あまりパリでやることないのでw

美味しいクロワッサン探しの旅にでようかと思い

月曜日〜土曜日まで毎日違うブランジュリーを巡ります。

 

まず月曜日は

『 Jefferey Cagnes 』ジェフリー・カーニュ

ストレーから独立されて開店。

17区なのでちょっと行きずらいのか、

あまり知られてないのか他にお客さんいませんでした。

住所はあとから追記しますね。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロワッサン1.4€、ショーソン・オ・ポム3.6€.、サブレ8€で合計13€。

 

 

 

領収証はメールで受取方式のようです。

 

 

 

ずっしりかなり大きめバターたっぷり重量級クロワッサン。

バターが紙袋に染みこむ染みこむw

中のクラムがかなりしっとりしていてます。

断面図汚すぎスミマセンw裂き方下手すぎたwクラストは程よくサクサク。

 

 

 

続いてショーソン・オ・ポム。アップルパイ。

パリのアップパイは外側に砂糖まぶしてザクザクさせるのが主流なのかな?

超絶甘め。渋め紅茶欲しい。サブレは普通でした。

未だかつてポワラーヌを超えるサブレに出会えない。

 

 

 

記念にお店の前でパチリキラキラ

 

 

住所  24 Rue des Moines, 75017 Paris

営業時間  月ー土08:00~20:00 日09:00~20:00

最寄り駅  Brochant

 

 

 

 

今回ポチった超爆益の泉佐野市の牛肉今月限りで受付終了。

300gごとになってからありがたい☆1.5kgで10000円音譜

 

 

大人気のかみのやまシュー

今回のスパセで初めて購入してみました☆楽しみすぎる☆

 

 
 

 イベントバナー