イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

 

暑い日に欠かせない31のデジタルギフト音譜

 

 

 

 

何度みても美しすぎるギャラリー・ラファイの天窓キラキラ

右側に写っている透明の通路から空中歩行サービスが以前はできましたが

今は休止されているようです。

 

 

 

サマリテーヌにしてもボンマルシェにしても

パリのデパートの造形は美しくすぎだよね。

 

 

 

 

 

 

屋上から見る景色。エッフェル塔かなり遠いw

そして35℃越え猛暑なので暑いし陽射しが痛すぎて数分で撤退。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆

 

 

 

 

こちらはギャラリーラファイエットの別館 Galeries Lafayette Le Gourmet

1階が有名スイーツ店があり、地下は食品、お惣菜、

地下にはお土産に選ばれる有名どころのお菓子が揃ってます。

バターもかなりの種類がありポルディエやベイユヴェールが揃ってます。

平日は21:30まで営業してるのでちょっと遅い時間に惣菜買いたいとき助かる。

 

 

 

去年超絶美味しかったクロワッサンのお店

『 YAN COUVREUE』もあるのでマレ地区まで行かなくても便利なのは助かる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は無かっ『 PONPON 』

見ためポンデリングに激似でした。味は食べてないから不明。

 

 

 

 

 

 

数年前から人気のバブカのお店『 BABKA ZANA 』

気になってるのでパリ滞在中本店に行こうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

ようやくタイトルの1番人気のお店がこちら。

伸びるアイスにもりもりピスタチオつけるのお店。

『 BACHIR 』。最後尾はこちらですw

 

 

 

メニュー表はフランス語と英語表記。

サイズを選んで会計味は順番がきたら

好みの種類をスタッフに伝える。ピスタチオつける場合は+2.9€。

 

 

 


暑すぎて甘いのは無理だったので Petalesr de rose Citron にしたよ。

Petalesr de rose が激甘か心配だったのでお試しさせていただきました。

本当はこれにピスタチオもりもりかけるのですが、

ポロポロ溢しそうだったのでつけませんでした。

暑い体に染み渡る Petalesr de rose Citron

この組み合わせにして大正解でしたベル

 

てか、ラファイエット別館0階が暑すぎ問題w

アイスの売り上げUPの策略かな?

本館と地下はかなり快適値な冷房入ってるのだけどw

 

Galeries Lafayette Haussmann

場所 40 Bd Haussmann, 75009 Paris

営業時間 月ー土10:00~20:30 日11:00~20:00

最寄り駅  Chaussée d'Antin - La Fayette

 

Galeries Lafayette Le Gourmet

場所 35 Bd Haussmann, 75009 Paris

営業時間 月ー土09:00~21:30 日11:00~20:00

最寄り駅  Chaussée d'Antin - La Fayette

 

 

 

今回ポチった超爆益の泉佐野市の牛肉今月限りで受付終了。

300gごとになってからありがたい☆1.5kgで10000円音譜

 

 

大人気のかみのやまシュー

今回のスパセで初めて購入してみました☆楽しみすぎる☆

 

 

 

 イベントバナー