イベントバナー

楽天スーパーセール開催中☆彡エントリーお忘れなく☆

さらに39ショップもきました☆彡

 

 

丈長めで安心の大人気パールガーデが超爆益の半額ベル

ブルーグレイのカーデポチりましたベル

イベントバナー

 

 

 

 

暑い日に欠かせない31のデジタルギフト音譜

 

 

 

超久しぶりにエアフラ~ラブラブ深夜便でパリラブラブ

ギリギリまで荷造りしてたら遅くなりかなりグッタリw

羽田行きリムジンバスも間に合わず電車移動w

搭乗したら爆睡の予感しかないw

 

 

 

久しぶりの羽田にエアフラカウンター。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆

 

 

 

 

オンラインチェックイン済みだから荷物だけ。

エアフラ乗るの久しぶりなのだけど、

荷物預けるの自分でやるようになってた。

チケットスキャンしてカートセットして終了。

重さヤバかったらはねられるみたい。

 

イミグレもすんなり。

顔認証システムになってからスタンプは希望者のみ。

 

 

 

羽田空港の免税店ちゃんと営業してました。

去年成田空港使った時コロナの関係で殆どのお店が18時閉店で何も買えずだったから嬉しい。

 
前は2ケ所あったカードラウンジ1ケ所になっててかなり混雑w
オレンジジュースだけいただいてきた。
 
 
時差あるので更新時間変則的になると思いますが
パリ旅行記よければ見てくれると嬉しいですベル
元気があれば損益記事もUPしますw
 
 

八天堂の訳ありセット出てます☆売切早めなので急ぎめで☆

今なら810円クーポンもでて超爆益☆

 

 

今年1番お気に入りの韓国冷凍食品が楽天SSで半額☆

キンパもチーズハットグも超絶美味しい☆

 

 

今回ポチった超爆益の泉佐野市の牛肉今月限りで受付終了。

300gごとになってからありがたい☆1.5kgで10000円音譜

 

 

 

 イベントバナー