イベントバナー

4日から楽天スーパーセール開始☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

 

暑い日に欠かせない31のデジタルギフト音譜

 

 

 

 

image

 

 

先日DDグループの株主優待消費にランチした後タイミングよく通知が来てたので
池袋東武の BOUL'ANGE(ブールアンジュ) で初レスキュー音譜
日本橋店のように瞬殺ではなかったけどすぐレスキュー済み表示になったよ。

 

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

『 山 』食パン 2枚切り 200円
・アンジュの白パン 2個 130円

・カンパニュー 249

・デュラムクロワッサン ミートソース 540

・クロワッサン オ ジャンボン 400

・ヴィエノワ ミルククリーム 238円

 

 

”『 山 』食パン”はあいかわらずしっとりして美味しい。

”アンジュの白パン”味ついてないけどこっちもしっとりもちもち。

”カンパーニュ”はまだ冷凍庫で保管中w

”デュラムクロワッサン”は思ったより中にたっぷりのミートソースが入っていて

上にかけてあるチーズもパリパリ1個でかなり満足ベル

1番嬉しかったのは”クロワッサン オ ジャンボン”

とにかくふわふわチーズがもりもりでハムも入っていて美味しいクロックムッシュでしたベル

あと『 BOUL'ANGE 』"ヴィエノワ"何回もレスキューしてるけど

はじめてクリーム入りのに当たったwほんのり甘味があって単体でも美味しいです。

 
レスキュー代880円で内容品は1757円ぐらいなので2倍以上入ってました嬉しい!
一時は内容ションボリの BOUL'ANGE でしたが値上げの関係か内容が良くなってる気が。
池袋店にはなかなか行けないけど次に株主優待消費する時にもタイミング合えばレスキューしたい。