イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

 

 

暑い日に欠かせない31のデジタルギフト音譜

 

 


本日の含み損益☆彡

日経は微上げ持株はめずらしく爆上げでしたキラキラ

TOPIXが上がってたのが影響したのかな?

本日の含み損益+5272105円。

昨日500万円台突破キラキラ 未知なる領域キラキラ とUPしてたけど、

今日の爆上げでもうすぐ530万円台もみえてきました。

 

 

含み損が通常運転だった投資1年目の私に未来では報われると教えてあげたい。

今年からいろいろやり方変えてるのがいまのところ少しずつ身を結んでるかな?

もちろん相場の恩恵も多大に受けてます。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 

本日の上昇銘柄☆

本日1番上がってたのはI-neの+7.06%の爆上げアップ

東証プライム上場変更という発表を受け今日は大きく上がりました

記念配当はあるもの無配&株主優待もない銘柄ですが、期待値が大きいのかな?

じつはこちらの銘柄買う前から家在庫のシャントリ使い切ったら次はYOLU使うって決めてました。

2番目に上がっていたのは日本M&Aの+2.90%。

落ちるナイフ掴んでザクザクでしたが今では含み益キラキラ

株価低めだしもう少し集めれば良かったけど

弱小資金投資家なので厳しかった。

今から買い増しするか悩みます。

 

 

韓国コスメで大人気☆愛用中のクレアス夏福が超爆益すぎるベル

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのはDDグループの-2.00%。

年初来高値超えれそうで越えられないw

飲食株主優待銘柄なので食費削減に貢献してくれてありがたい。

2番目に下がってたのはコジマ-1.42%。

権利落ちからまだ復活できないようです。

長期優待の関係があるから下がり切るまで見守る。

 

 

 
お土産にいただいたちんすこうが美味しすぎて
楽天で訳ありちんすこうポチりました☆

 

 

イベントバナー