イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

今日は勝ったら倍でポイントザクザク☆彡

 

 

 

ふるさと納税10月から改悪&アプリ経由のお買い物は

9月から改悪なので今月中に前倒し納税がオススメ☆

 

 

 

 

暑い日に欠かせない31のデジタルギフト音譜

明日の09:59までdeal10%還元音譜

 

 


本日の含み損益☆彡

日経爆上げ持株はいつもどおり追いつけずw

本日の含み損益+5069736円。

ついに500万円台突破キラキラ 未知なる領域キラキラ

今日は余力いきなり増えてたのだけどJTの配当金が入金されてたのかな?

I-neがプライム上場記念配当実施のニュースでPTSで爆上げアップ明日楽しみ。

 

 

image
 

ローソンお試し引換券のこちらのアイス店頭在庫無さすぎて、4店目にしてラスイチだった。

今日も捕獲したいけど無理な予感しかないw

カフェラテ味のソフトクリーム美味しかった音譜

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 

本日の上昇銘柄☆

本日1番上がってたのはみんな大好きクリレスHDの+5.18%の爆上げアップ

大人気優待銘柄は権利落なしなのでしょうか。

3桁で買い増しできる未来はもう来ないかな。

資金に余裕があれば1000株ぐらいまで増やしたいところ。

2番目に上がっていたのはゲームカード・ジョイコHDの+4.61%。

朝イチ特別気配だったみたいだけど落ちてきました。

ここから復活劇はじまるかな?←何度目w

利確したダイコク電機はストップ高アップアップアップアップアップ

再インしても良かったけど資金なくて無理でした。

 

 

韓国コスメで大人気☆愛用中のクレアス夏福が超爆益すぎるベル

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのは新規銘柄の-2.XX%。

最近新規でかって1番成績悪い銘柄w

ナンピンもしているけど復活のきざしはまだ見えないw

2番目に下がってたのはコジマ-2.01%。

7月からの上昇分をゴリゴリ削りにきてますw

このままだと500円台もありえる?

落ち切ったらナンピンします。来年の8月には長期になれるし我慢。

 

昨日の権利落ち日ブログ間違って消しちゃった。

複製したつもりが編集してたという。記憶は遡れないので復旧は不可。

めずらしくたくさんいいねいただいたのにしょんぼりへにょんだよ。

 

 
 
お土産にいただいたちんすこうが美味しすぎて
楽天で訳ありちんすこうポチりました☆

 

 

イベントバナー