イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

 

 

暑い日に欠かせない31のデジタルギフト音譜

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経の爆下げきた割に持株無風でした。

本日の含み損益+4386272円。ギリ前日比プラスw

お昼見た時は爆下げ程度落ちてました。

 

 

マイナポータルのパスポート申請昨日のお昼に

写真却下のお知らせきてましたあせる

今日朝気がついて写真撮りなおしして再申請。

夕方見たら承認でて来週の水曜日以後受け取れることに。


パスポートの写真審査厳しいから念入りに準備して出したのに

却下理由が髪と瞳が白いとのこと。

別に無理やり明るくしてないし裸眼だし飛んでもいないのにという気持ちでいっぱいでした。

最初の写真は急いで撮影したから若干失敗ぎみだったので差し替えできて良かったけど。

10年間おつきあいするパスポートだしね。

週末時間があったらマイナポータルでのオンラインパスポート申請記事UPします。


 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは三栄建設の+9.55%の爆上げアップ

超爆上げよりの爆上げでした。

TOBはドコモに次いで投資家人生2銘柄目かな?嬉しい音譜

今日もお昼休み忙しくて利確できてませんでした。

2番目に上がっていたのはサンクゼールの+4.41%。

先週の窓開け上昇から順調に育ってます。

久世福商店の商品好きなもの多いので長期保有銘柄リストにインしました。

 

 

楽天1位☆5分で凍る脅威のクールリングがありました!

カラバリもサイズもいろいろ選べて嬉しいベル

 

 

日焼け対策にも1枚あると便利ベルトレンドのシアーシャツベル

 


本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのはI-neの-4.22%。

連日の下げで含み益少なくなってきました。

ここの会社のシャンプー好きだから優待新設きてくれたら嬉しい。

2番目に下がってたのは新規銘柄の-3.XX%。

ナンピンしてるので上がるも下がるも金額大きいw

材料ないから上がる未来見えないよね。

MDVやラクーンHDみたいな絶望的含み損じゃないのが救いw


 

クレアスの夏福が超爆益すぎるのにさらにDEAL20%還元ベル

 



大人気夏に快適素材のドッキングワンピがついに6980円→1990円キラキラ

 

 

大人気のフラワーラッフルフリルワンピが半額キラキラキラキラキラキラ

涼しげ素材二の腕カバーな着痩せ狙えるヘビロテの予感キラキラ