イベントバナー

イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

今日は5と0のつく日でポイントザクザク☆

 

 

 

 

暑い日に欠かせない31のデジタルギフト音譜

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経の爆上げに追いつけない通常運転の持株w

本日の含み損益+4571054円

ジョイコ戻してくれて嬉しい音譜

 

 

貴重なお昼はパスポート切り替えの事で

いろいろ作業していて売買もシブ読む時間すらなかった。

間近にパスポート切り替えした同僚がいて教えてくれてありがたい。

本籍?って絶望してたらIDリーダーというアプリに

運転免許証の暗証番号でデータでてくるとかハイテクキラキラ

ただ住所と本籍地が違うから謄本コンビニで取るのに

利用者申請必要でそれが5営業日とまた絶望w

間に合うかな?

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは東京日産コンピューターシステムの+27.88%のストップ高アップアップアップアップアップ

3日連続ストップ高でした。というかストップ高に該当しないのかな?

ヤフーのストップ高リストにいなかった。解せぬ。

そしてダブルバガー達成音譜音譜音譜音譜音譜1株しかないけどwwww

2番目に上がっていたのは三栄建設の+7.18%の爆上げアップ

含み損生活でコツコツナンピンしたのが報われ、今は含み益。

決算減益でPTSで今日の分全戻しの爆下げ。

今月権利の配当銘柄だけど半分利確しようかな。

 

 

楽天1位☆5分で凍る脅威のクールリングがありました!

カラバリもサイズもいろいろ選べて嬉しいベル

 

 

日焼け対策にも1枚あると便利ベルトレンドのシアーシャツベル

 


本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのはCARTA HDの-11.01%の超爆下げダウン

ポイ活のために購入した銘柄だけど気づいたら含み損が大きく育ってました。

余裕で−5%超えてるw上がる見込みないし損切りかな。

2番目に下がってたのはIneの-4.15%。

ボリンジャーバンド+3σ突き抜けだから下がるとは思ってたけど悲しみ。

サンクゼールみたいに優待新設してくれたら

もう1段階くらい花火上がりそうだけど。

 

 

クレアスの夏福が超爆益すぎるのにさらにDEAL20%還元ベル

 

 

大人気夏に快適素材のドッキングワンピがついに6980円→1990円キラキラ

 

 

大人気のフラワーラッフルフリルワンピが半額キラキラキラキラキラキラ

涼しげ素材二の腕カバーな着痩せ狙えるヘビロテの予感キラキラ