イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡


 

 

 

暑い日に欠かせない31のデジタルギフト音譜



超絶美味しいふわもふ切れ端ロールケーキがクーポンで半額音譜


 

本日の含み損益☆彡

日経の超爆下げの割に持株そこまで下がらずw

本日の含み損益+4527602円


 

3連休でいっぱいエネルギーチャージできたのに、

いろいろと災害に見舞われましたw

お盆暇だからそんなに被害ないと思ってたのに、

月曜日からベコベコに沈む、私生活。


 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡


 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは東京日産コンピューターシステムの+28.22%のストップ高アップアップアップアップアップ

2日連続ストップ高でした。何度も書いてるけど1株しかないw

2番目に上がっていたのはトリドールHDの+9.44%の爆上げアップ

決算良かったのか、13時すぎからの爆上げ凄いキラキラ

じつは先週時点でトリプルになってました。

優待基準書いてて気づくという。

これからさらに世界進出拡大だし4倍までいけるかな?

永遠に買い増しできませんねw


 

楽天1位☆5分で凍る脅威のクールリングがありました!

カラバリもサイズもいろいろ選べて嬉しいベル

 

 

日焼け対策にも1枚あると便利ベルトレンドのシアーシャツベル

 


本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのはゲームカード・ジョイコHD-16.41%のストップ安ダウンダウンダウンダウンダウン

2日連続のストップ安でした。ここまで叩き売られるほどヤバい決算だったのかな?

PTSではやっと反発してくれたようですがw

次に奇跡が起こって4倍に返り咲くことあれば利確する。

2番目に下がってたのはMDVの-9.32%の爆下げダウン

もちろん年初来安値更新w

レーティング790円らしいけどそこまで戻す気がしないw

 

 

クレアスの夏福が超爆益すぎるのにさらにDEAL20%還元ベル

 

 

大人気夏に快適素材のドッキングワンピがついに6980円→1990円キラキラ

 

 

大人気のフラワーラッフルフリルワンピが半額キラキラキラキラキラキラ

涼しげ素材二の腕カバーな着痩せ狙えるヘビロテの予感キラキラ