イベントバナー

イベントバナー

 お買い物マラソン開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

今日は5と0のつく日&リピート2倍でポイントザクザク☆彡

 

 

 

暑い日に欠かせない31のデジタルギフト音譜

 

 

本日の含み損益☆彡

日経の超爆上げに追いつけない通常運転の持株w

本日の含み損益+4603619円

460万円台回復嬉しいけど、

ジョイコのストップ安さへなければなー。

 

明日から3連休はもちろんひきこもり、ウェーイ音譜

本好きシブの深海に沈んできます。

最近見つけたシリーズが最秀品ばかりで睡眠時間ゴリゴリ削ってる。幸せ。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 
何度もリピしている超絶美味しい鶏三和のつくねが30%オフベル
 
 

ミックスナッツで有名なこのみみの超爆益福袋ベル

8070円→3980円ベル

 

 

八天堂の日で810円クーポンでてますベル訳ありだけど内容豪華でオススメベル

 

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのI-neの+17.10%のストップ高アップアップアップアップアップ

サンクゼールに続き別銘柄ではありますがやっぱり嬉しいストップ高アップアップアップアップアップ

昨日の夜PTSで爆上げしてたけどまさかのストップ高とは!

泣きながら大きく損切り15000円だったけど

火曜日買い戻したおかけですでに含み益は20%越えキラキラ

サンクゼールとI-neは同じぐらい時期に監視リストにいれて見守っていて

どちらも選べなくて火曜日買ったのだけど大正解だったビックリマーク

2番目に上がっていたのは東京日産コンピューターシステムの+16.43%のストップ高アップアップアップアップアップ

こちらはTOBの影響だけど1株しか持ってないから影響なしw

初TOBはドコモだったので投資人生で2銘柄目キラキラ

 

 

 

楽天1位☆5分で凍る脅威のクールリングがありました!

カラバリもサイズもいろいろ選べて嬉しいベル

 

 

日焼け対策にも1枚あると便利ベルトレンドのシアーシャツベル

 


本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのはゲームカード・ジョイコHD-14.10%のストップ安ダウンダウンダウンダウンダウン

そんなに酷い決算だったのかな?

やはり4倍に返り咲いた時に利確するべきでしたね。

夜間PTSでもまだ下がってるよ。

ダイコク電機も超爆下げだったけど決算良くてこちらはPTSで超爆上げ中w

大きく利益貰ったけどそれ以上に今は上がってるの悲しみすぎる。

2番目に下がってたのはJトラストの-3.30%。

買い戻したいから下がるのは大歓迎。

来年も継続がわからないけど自腹では行けないオリーブスパに株主優待でいきたい。

 

 

クレアスの夏福が超爆益すぎるのにさらにDEAL20%還元ベル

 

 

大人気夏に快適素材のドッキングワンピがついに6980円→1990円キラキラ

 

 

大人気のフラワーラッフルフリルワンピが半額キラキラキラキラキラキラ

涼しげ素材二の腕カバーな着痩せ狙えるヘビロテの予感キラキラ