イベントバナー

イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

今日は5と0のつく日でポイントザクザク☆彡

 

 

【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚 【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚

暑い日に欠かせない31のデジタルギフト音譜

 

 

 

7月は税引き後2830円の配当金をいただきました。  全て税引き後。

 

 

・ラクーンHD 1435円

・ヤーマン 1395円

 

 

ラクーンHDはあいかわらず超超超含み損。
高配当なら配当金貰って少しでも含み損解消にむけて頑張れるかもですが
極少配当なのでそれも無理ゲー。
最初は大きく利益取れた銘柄ですが買値撤退は永遠に無理な株価。
ヤーマンは暴落時に拾い買い増し権利前に100株残して利確。
権利後に端株残して利確しています。
1株保有のつもりがなぜか2株?まったく記憶にないのですがw
いままさに底辺を彷徨っているヤーマン。3桁になったら買い戻そうかなと思ってます。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

AmebaNews記事レビュー

 

 

猛暑に手放せないアイテムのクールリングベル朝のメイク時にも使用中ベル

3時間以上ひんやりはかなり良品ベルカラーも選び放題ベル

 

 

 

ミュートカラーが超かわいいベルカラバリも豊富ベル

 

 

日焼け対策にも1枚あると便利ベルトレンドのシアーシャツベル

 

 

大人気のドッキングワンピが半額以下キラキラキラキラキラキラ

夏に涼しい素材&着痩せ狙えるラインでヘビロテの予感キラキラキラキラ

 
 

イベントバナー