イベントバナー

お買い物マラソン開催中☆彡エントリーお忘れなく☆

今日は勝ったら倍W勝利の3倍でポイントザクザク☆

 

 

image

 

3月権利初取得のファンケルより株主優待カタログ到着。

半年保有縛りがあるのでやっと取得した感じ。

ファンケルは昔からマイルドクレンジングオイルを愛用していて

いつかは保有したい銘柄でした。ちょうど去年買える水準になったので購入。

配当&優待利回り低めですが株主総会のお土産入れたらそこそこの利回りになるのでは?

今年ははじめて参加しました。

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 

image

 

カタログの内容はこちら。

株主総会の展示でかなり気になってたむくみキュットがあれば申し込みたかったのですが

ないので①のファンケル銀座スクエアの利用券3000円分にしようと思います。

そこでむくみキュットを買う作戦w

 

 

image

 

こちらは株主限定の特別販売会カタログ。

むくみキュットがないので⑥か⑦にしようかなと思います。

マイクレは常備コスメだしもうちょい下がれば買い増ししてもいいかな。

 

 

◆ファンケル(4921)◆

権利確定月 3月

優待内容 株主優待カタログ(自社製品またはファンケル銀座スクエア利用券)

100株以上3000円相当 / 200株以上6000円 /

注意6ケ月継続保有でした株主のみ贈呈

 

 

むくみ解消美脚目指せる大人気の着圧レギンスが30%オフベル

イベントバナー

 

 

1枚あるとかなり役立つ今年トレンドのシアーシャツキラキラキラキラ

買い周りにも優しいお値段キラキラキラキラ

 

 

鰻といくらとアイス入りの夏の豪華セットベル