イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

image

 

アパルトマンは早々に予約したのですが、(今見るとお値段あがってたから早めにおさえてセーフ?)

航空券を買うのをずっとしてなくてですね、去年使ってたカタールも高いし

どうせなら久しぶりにエールフランスにしようかと見ていたら

行きを1日ずらすと6万円ぐらい安く帰りも当初の予定の日だと高くなり
前と後ろ1日ずつずらすことに。30万円越え覚悟してたから安く手配できて良かったw
そうなると宿問題が発生するのですが普通のパリ市内ビジネスホテルクラスでも2万越えで
とりあえず行きは人生初のドミトリーに1泊と
帰りは朝便なのでギリギリまでパリにいてからCDGに行く計画に。
 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 

ランチは毎日シェフのお店で食べたいしな~と思って

HP行ったらTOP画像が前回と同じ共同オーナーのフランス人の方との写真がUPされてて、

見た瞬間泣きそうでした。

新店オープン準備&オープン予定日は知ってたし、名前も前のお店引き継ぐのも知ってたけど

こうしてサイトにUPされてるのを見ると嬉しくて ( ;∀;)

 

 

 

 

Facebook見に行ったらリニューアルされた新店舗の様子が掲載されてました。

去年パリ行ってシェフとお茶した時新店舗(工事中)まで案内してくれて

前より広い店舗だから大丈夫かな?っていってたけど

動画の後ろにある席の埋まりよう見るとかなり繁盛してそうで

私のブログで紹介しなくてもいいかな?レベル。

むしろこれ以上増えたら予約できないのでは?レベル。

前のお店の時も地元のお客さん優先したくてガイドブックには載せない方向だったしね。

お料理の画像もたくさんFacebookにUPしてくれてて以前よりさらに美しい&美味しそうでした!

シェフのランチが食べたいがためにパリに行っているようなものなので

今年のパリ行がたのしみでしかたありません。

 

 

 

韓国夏のコスメセットに使える20%オフクーポン配布中☆彡

クーポン商品ページから捕獲してね☆彡人気商品は早期完売もあるからお早めに☆彡

 

image

 

 

大大大好きの魔女工場のLUCKY BOXが発売中ベル

大人気の美容液2本現品プレゼントと超爆益ベルさらにポイント10倍ベル

クレンジングオイル&洗顔&美容液がかなりお気に入りベル

冬の福袋も超超超爆益だったから悩みまくるベル

 

 

ロムアンドの夏福袋でてます!こちらはメイク中心!

大人気のアイパレ&マスカラ&リップ&チークが入ってて色も選べるセットベル

オマケはLINEコラボミニアイシャドウベル超爆安なのにクーポンでさらに20%オフベル

 

 

 

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモですが

カラーも豊富で色違いで揃えてますベル

夏はクッション性抜群のゴムベルトサンダルが手放せない。

 
 
鰻といくらとアイス入りの夏の豪華セットベル
 
暑い日に食べたくなる31のアイス音譜
 
店内で販売の冷凍チャーハン&餃子にも使えます音譜
 

イベントバナー