イベントバナー

今日はワンダフルデイでポイント3倍&勝ったら倍でポイントザクザク☆彡

 

image

 

ポテチ民大好きカルビーから隠れ?株主優待到着。
カルビーマルシェで使えるクーポン1000円。
ただお買い物6000円以上しないと使えないので紙くずコースかな?
ポテチ1袋優待でも大満足なので是非カルビーさまご検討ください。
といいつつ利益いただいて売却済みですがw
上がってないから他の銘柄に資金移していまのところ正解かな?
 
 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 

資金に余裕があれば応援銘柄として保有したいところですが

なにせ資金弱小投資家なのでそれはまだまだ先のこと。

ちなみにカルビーのポテチの中ではアラポテトのバター味が1番推しベル
最近だと韓国系のハニーバターチップが美味しかった~ラブラブ

ちょと前にイオンで買うとミニグラノーラが抱き合わせで売ってたから

爆益でもあったのだけどw
 
 

 

韓国夏のコスメセットに使える20%オフクーポン配布中☆彡

クーポン商品ページから捕獲してね☆彡人気商品は早期完売もあるからお早めに☆彡

 

image

 

 

大大大好きの魔女工場のLUCKY BOXが発売中ベル

大人気の美容液2本現品プレゼントと超爆益ベルさらにポイント10倍ベル

クレンジングオイル&洗顔&美容液がかなりお気に入りベル

冬の福袋も超超超爆益だったから悩みまくるベル

 

 

エチュードの夏福袋でてます!こちらはメイク中心だけど

オマケがかなり豪華ベルエチュードの本気感じますベル

 

 

 

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモですが

カラーも豊富で色違いで揃えてますベル

夏はクッション性抜群のゴムベルトサンダルが手放せない。

 
 
鰻といくらとアイス入りの夏の豪華セットベル
 
暑い日に欠かせない31のデジタルギフト音譜
 
店内で販売の冷凍チャーハン&餃子にも使えます音譜
 

イベントバナー