イベントバナー

4日から楽天スーパーセール開始☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

2023年5月は税引き後22094の配当金をいただきました。 全て税引き後。

去年は11877円でした。2万円越え嬉しい音譜

 

 

・良品計画 3188円

・ウエルシアHD 2550円

・クリレスHD 957円

・ビックカメラ 399円

・AVANTIA 3045円

・JPX 2949円

・バロックジャパンリミテッド 3029円

・三栄建築設計 5977円

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡
ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 

いままで2月は優待メインで取得してるのが多かったのですが

少しずつ配当銘柄に移行。いつもどおりいただいた配当金は全て再投資。

良品計画は売り買いしてます。バロックジャパンリミテッドは売却済み。

JPXだけ去年より配当金少ないです。

バロックジャパンリミテッドは1活配当なので来年2月タイミングあえばまた取得したい。

来月は3月の配当が入ってくるのでいつもより多めなので嬉しい。

高配当も増やしてるので前年比は越えてって欲しいな。

 

 

超絶美味しい新杵堂の訳ありロールケーキ復活してますベル

 

最近超絶はまった味付けうずらのたまごベル

美味しすぎてとまらないwしかもかなりコスパ花丸ベル

 

肉族大歓喜の超爆益松屋の大人気定食セットベル

料理しないレンチン民にとっても嬉しい福袋ベル

 

暑い時期にはありがたすぎなサーティーワンのデジタルギフトベル

店舗冷凍食品にも使える幸楽苑のデジタルギフトベル

 

 

イベントバナー