イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

本日の含み損益☆彡

日経今日も高値更新で、まったく追いつけない持株w

先物もあがってるしグイグイいっちゃう感じでしたねw

本日の含み損益+4023290円

サンリオ利確したからビミョーに前日比マイナスw

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 

本日の上昇銘柄☆

本日1番上がってたのは東京海上ホールディングスの+5.72%の爆上げアップ
じつは3月の爆下げで買ってましたベル
投資初期から欲しかった銘柄ですが利回りそんなに高くないし後回しにしてたら
スルスル上がって買えなくなりたぶんここで買わないとまた買えなくなると思い購入。
2番目に上がってたのはトリドールの+3.02
5月15日爆下げしてたけどこのまま年初来高値更新しそうな勢い。
いつも言ってるけど永遠に買い増しできない銘柄w
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのダイコク電機の-6.77%の爆下げダウン

増配発表でイケイケでしたが全戻ししそうな勢い。JT資金用に利確すると思います。

2番目に下がってたのはダイコク電機の-5.99%の爆下げダウン

ジョイコに関しては14万円ぐらい含み益溶かしているので

ここも利確に気持ちが傾いています。

 

 

本日の売買

まだ伸びそうだけどサンリオ利確20万円ぐらい。
めずらしく大きめな金額。まぁたまたまだけどね。

3月新規取得した空港施設下がってきたので利確したけど

ここから反発していきそうな感じもするwまぁ配当少なめだし

JT資金かき集めなきゃなので未練はない。

そしてようやくJT買い。取得単価また爆上がりw

せめて3000円以下でノルマの半分ぐらい買いたかった。

今週中にノルマの半分ぐらいは集めたい。

 

 

最近超絶はまった味付けうずらのたまごベル

美味しすぎてとまらないwしかもかなりコスパ花丸ベル

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

イベントバナー