イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

本日の含み損益☆彡

超超超爆上げの日経にまったく追いつけない持株にションボリw

私の持株達はユンゲルシュミットに隔離されているのでしょかw

最近ブログ巡りしてて本好き&投資家さんの大人買いの平置き画像に祝福溢れまくりw

1日も早く働かないで本好き原典エンドレスリピートできる生活できるよう頑張ります。

本日の含み損益+4180667円

今日もまたサンリオ利確できず。

JT買い戻しは最低ラインなのですが、いろいろ売らないと余力ないので。

こうじわじわ上がられるとどこで買えばいいのかw

1回落ちてこないかな?無理かな?

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 

本日の上昇銘柄☆

本日1番上がってたのはダイコク電機の+4.75%。
今週に入ってから毎日上がって年初来高値更新中ベル

ここも利確したらJT資金1単元買えるのだけどまだ見守った方がいいかな

2番目に上がってたのはDDホールディングスの+3.47%。
祭終わったかな説あったのだけどここも今週からあがってきて
年初来高値更新中☆彡利確したら買値で買い戻せないと思うけど
目の前のJT資金のために利確した方がいいかな。
お食事の単価高めなお店多い&その割には内容が以前よりションボリ銘柄。
池袋のカフェのランチ美味しかったけどあそこも内容変わってたりするのかな?
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのはゲームカード・ジョイコHDの-3.69%。

いつもだいたいダイコク電機と一緒に上がってたのだけど、

こちらはゆるやかに落ちてるよね。昨日反発したから復活かと思ってたけどダメそう。

2番目に下がってたのはカルビーの-2.06%。

ポテチ大好き民だから応援したいけど爆上がりする未来見えないよね。

たぶん資金に余裕がないので利確してJT資金にします。

 

 

 

本日のローソンお試し引換券

image

 

うるもちシリーズお昼と夜ご飯でたべました。

昼が海老とトマトクリーム、夜はたらこパスタ。

海老とトマトクリームが美味しかったので明日のお昼も食べる予定。

うるもち涼麺の名前のとおりみずみずしくモッチリしててかなり気に入りましたベル

朝も夜も在庫あって彷徨わずにすみ良かった。

 

 

最近超絶はまった味付けうずらのたまごベル

美味しすぎてとまらないwしかもかなりコスパ花丸ベル

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

イベントバナー