イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

本日の含み損益☆彡

日経3万円越えおめでとうございます🎉

3万円の壁厚そうではね返されると思ってたけど突き抜けていきましたね!

持株はもちろん影響なく無風wもう少し日経と連動したいw

本日の含み損益+4119981円

やはり持株的にはこの辺りが限界かな?

 

利確予定のサンリオまだ元気で悩みます。

今月中にある程度JT資金つくりたいのだけど、タイミングわからなすぎてw

年初来高値更新中で来月になったらどこまでいくのかな。

そろそろ落ちてもいいのに。資金なさすぎて辛いw

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 

本日の上昇銘柄☆

本日1番上がってたのはダイコク電機の+3.66%。
昨日超爆上げだったから下がると思ってた。
配当&優待何年分の含み益になるかな。利確したい方にちょっと傾いている。
2番目に上がってたのは最近買った新規銘柄の+3.XX%。
3月落ちるナイフ拾ってしばらく含み損でしたがようやくプラ転換。
拘束資金多めだから手放すか悩む。
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのはJトラストの-3.38%。

やはり落ちてきましたねw

半分ぐらい利確しておこうかな。そこまで思い入れないし。

2番目に下がってたのは一家ホールディングスの-3.15%。

優待狙いで3月飛び込んでみたけど下がってきたので、明日利確しよ。

微益だけどプラスでサヨナラしたい。

 

 

本日のローソンお試し引換券

今日もチップスターのコンソメ2個のみ。

14時から冷製生パスタあったのに忘れる。

在庫あるといいのだけど。

 

 

最近超絶はまった味付けうずらのたまごベル

美味しすぎてとまらないwしかもかなりコスパ花丸ベル

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

イベントバナー