イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

 

本日の含み損益☆彡

珍しく日経より上がりました☆本日の含み損益+4114061円

含み益400万円の壁突破して410万円台キラキラ

投資の記録がブログしかないので確認できないですが、

いままで含み益400万円台はなかったと思います。

初期の頃から見ていただいてる方にはバレてるかもですが、

含み益溶かしまくり民ニモでさへ相場がいいと恩恵受けられてありがたいです。

記録更新した翌日は超爆下げの未来しかない気がしますが、今は喜んでおきます。

 


資金作りのために利確しようとしてたサンリオが上がり、

全戻しくると思ってたJトラストは前日比−1円で終了w

持株さんが頑張ってくれてありがたい。

JT資金作りたいのに今日も利確できず。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆彡

 

 

本日の上昇銘柄☆

本日1番上がってたのはダイコク電機の+12.93%の超爆上げアップアップ
まさかの超爆上げwパチンコ銘柄の祭終わったと思っていたのでw
決算も良かったのかな?←増配も嬉しい音譜
2番目に上がってたのはゲームカード・ジョイコHDの+8.52の爆上げアップ
決算出尽くしで売られていたのに何上げ?
ジョイコも祭り終わった感満載だったので謎すぎるw
パチンコ銘柄もうひと波くるのでしょうか?
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がってたのは最近購入新規銘柄の-2.XX%。

キャピタル狙いなので−5%で切る予定だけど

ギリまだ含み益。優待あるこら放置でもいいかなと方向転換w

2番目に下がってたのはヨロズの-2.00%。

優待狙いなので多くは望んでませんw

ジョイコ同様長期でカタログ豪華になる系w配当利回りは低め。

 

 

本日のローソンお試し引換券

今日はチップスターのコンソメ2個のみ。

ポイントが枯渇ぎみなのでまたポイントサイトから移行しなきゃだけど、

最近ポイ活しなすぎてそこのポイントも枯渇ぎみ。

ポン活卒業も間近かなw

 

 

最近超絶はまった味付けうずらのたまごベル

美味しすぎてとまらないwしかもかなりコスパ花丸ベル

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

イベントバナー