イベントバナー

お買い物は楽天で☆タイムセールやってます☆彡

 

 

 

image

 
ゴーフルの概念を変えたマレ地区にある『 MEERT 』
パリに来訪した時からずっとリピしています。
今回はこちらの店舗にきましたがいつもはオデオンの店舗をよく利用します。
お土産用の箱入りならボンマルシェでも取り扱いあり。
 
ところでみなさまゴーフルのイメージってどうですか?
日本で売ってるゴーフルって食べた瞬間パサパサして(ファンの方ごめんなさい)
自腹きって買いたいと思えず、甘いもの大好きな私でも
食卓にあがると遠慮する部類のお菓子でした。
 
それがパリにきて『 MEERT 』のゴーブルを食べた瞬間

その美味しさに衝撃を受け毎年リピしています。

ゴーフルという名の別商品だと思ってもけっして間違いはないかな?

パリ老舗お菓子のポワラーヌのクッキーと私の中では双翼ですラブラブ

日持ちしないから大量に買ってこれないのが残念。

 
 

いつも見てくださってありがとうございます!

応援のポチ↓していただけたら嬉しいです☆彡

AmebaNews記事レビュー

 

 
image
 
クラッシックなお菓子の世界。マシュマロや焼き菓子がたくさん。
 
image
 
ショコラやキャラメル等の取り扱いもあり

 

image

 

このあたりは紅茶かな?パッケージがこちらもレトロで可愛い。

 

image

 

午前中に行ったので焼き立てパンがたくさん。

下はお土産用箱入りゴーフルの皆様。

 
 
 

 

image

 

バニラ、ピスタチオ&チェリー、バニラ&キャラメル、フランボワーズ、シトロンの5種類。

季節によっては限定商品もあります。

1枚3.00€。日本円換算してはいけないけど500円弱かな。でも買うけど。

賞味期限は1週間だけど飛行機の移動とか最終日に購入はしないので( 買えなかったら困る )

日本で食べるとなると実質3.4日になるのだよね。

あと空輸して気圧の関係で美味しさがどう変わるかもわからないし。

 

image

 

1枚ずつ個別に包装していただけます。

複数購入時は下の方に種類のスタンプもしてくれるから

どれだっけ??ってこともないです。

いつも買ってるピスタチオ&チェリーとフランボワーズを購入。

 

1枚はわりと大きめです。

1回に2枚食べられなくもないですが1枚ずつ大切に食べたよ。

袋から出した画像を撮影し忘れてしまったけど

1個前の画像のようにこんがりとした焼き具合に

それぞれ甘さ控えめなシャリシャリクリームが入っています。

あ、こんがりとした焼き具合なのだけどクッキー生地はしっとり薄め。

何度食べても超絶美味しいし永遠にリピると思います音譜

 

 

場所  16 Rue Elzevir, 75003

営業時間 月休み 火ー金 10:30-13:30 14:00-19:00

土 10:30-19:00 日 10:30-13:30 14:00-18:00

最寄り駅  Saint-Paul

 

 

 

最近超絶はまった味付けうずらのたまごベル

美味しすぎてとまらないwしかもかなりコスパ花丸ベル

 

着痩せ効果高めな冷感サマーニットキラキラ

20%オフクーポンでてます☆彡私はVを購入済みベル

 

肉族大歓喜の超爆益松屋の大人気定食セットベル

期限も長めで嬉しいデジタルギフト☆彡

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

イベントバナー