イベントバナー

イベントバナー

お買い物は楽天で☆タイムセールやってます☆彡

今日は5と0のつく日でポイントザクザク☆彡勝ったら倍も来てます☆彡

 

 

 

image

 
GWはパリ記事UPに基本専念ということで今回は最高峰のマドレーヌがいただける
『 リッツ パリ ル コントワール Ritz Paris Le Comptoir 』

マドレーヌ駅から割とすぐで少し細い道に面しています。

イートインコーナーもありちょうどティーイム時だったので店内ほぼ満席。
お持ち帰りのお客さんもかなりいました。
今回は最高峰と噂のマドレーヌをお目当てに来たのでカフェは利用せずなんだけどw
パティスリーなのでケーキや焼き菓子の他パンオショコラなどのパン達や
サンドイッチなども取り扱いあり。店内で食べるのもいいかもだけど
ちょっと歩けばチュイルリー公園もあるのでそちらで食べてもいいかも?
 
 
 
 
 
image
 
 
image
 
 

いつも見てくださってありがとうございます!

応援のポチ↓していただけたら嬉しいです☆彡

AmebaNews記事レビュー

 

 

image

 

 

image

 

取り扱いマドレーヌはクラシック(プレーン)の他にフランボワーズ、キャラメル、

シトロン、パンションフルーツ、マーブル、ショコラの7種類。

5個・8個・15個だと素敵専用ケースに入れていただけます音譜

今回は賞味期限と胃袋の関係で2個だけ購入。フランボワーズとシトロン各3.2€を購入。

 
 
 

 

 

image

 

それぞれのフレーバーで砂糖コーティングされていて中にコンフィチュール入り。

けっこう大きめなので1個でかなりおなかいっぱいになるかな?

賞味期限もかなり早めで、記憶がもう薄く3・4日?と言われたような。

お値段高めでしたが満足度高めな最高峰のマドレーヌでしたベル

今年ももちろん寄りたいと思います音譜

 

 

場所  38 Rue Cambon, 75001

営業時間 月ー土 8:00-19:00

最寄り駅  Madeleine

 

最近超絶はまった味付けうずらのたまごベル

美味しすぎてとまらないwしかもかなりコスパ花丸ベル

 

着痩せ効果高めな冷感サマーニットキラキラ

20%オフクーポンでてます☆彡私はVを購入済みベル

 

肉族大歓喜の超爆益松屋の大人気定食セットベル

期限も長めで嬉しいデジタルギフト☆彡

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

イベントバナー