イベントバナー

イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなく☆彡

今日は5と0のつく日でポイントザクザク☆彡

 

 
image

 

今月のお給料が24日に振り込まれてました。

アラフォーおひとり様OL4月の支給額は手当残業代込み424274円

ここから社会保険所得税社宅代積立保険など105104ひかれまして

手取りは319170円でした。年度末なのもあり3月は少し残業しました。

今月は半年分の交通費支給月なのでみため多め。 
 
 
いつも見てくださってありがとうございます!
おまかせ広告です☆彡

 

 

4月の予算は228000円毎月の予算

差し引いて余った分は代表口座に入れそして証券口座へ臨時資金として流れていきますw

 

変動費の残額(3月24日~4月23日)

①食費 1224

②外食費 2090円

③日用雑貨・交通費 1385

 

いつもどおり日々の変動費は袋分け家計簿というアプリに毎日都度入力。

キャンペーン以外でキャッシュレスに現金チャージするのが

2カ月(偶数月)に1回請求の水道代をファミペイに4000円チャージ。

( 第2・4金曜日にチャージすると何かしらクーポンいただけました )

①~③に関しては残高の繰り越しはせず浮いた資金は投資資金に回してます。

プラスで終われたな~という満足感をみえる化するため。

アプリに入れると1か月ごとの履歴が見れるので振り返えることができ便利。

 

 

おまかせ広告です☆彡

 

 

今月も株主優待&ふるさと納税&ポン活で食費節約できました。ありがたや~。

今月は松屋のキャンペーンがあったり期間限定のポテチ買ったりとちょっと食費使い過ぎた感。

外食は外食優待の差額やスタバチケットが期限だったのでその差額。

普段スタバ行かないので注文に迷ったところ優しいスタッフさんが丁寧に教えてくれたよ。

3月のお買い物マラソンの期間限定ポイントが補充されたので来月は楽になるかな?

GW今年もまた1歩も外出ない予定なのでノーマネーデイになりそうだけど

トリドールの株主優待でてんぷら定食まきのに行きたい。

行は電車帰りは徒歩( 4時間 )で行こうと思ってます。

運動しないと食べただけ脂肪になっちゃうからw

 

 

遮光100%☆彡コンパクトでカラバリも豊富☆彡LDKでもNo.1☆彡

3000円以上で使えるクーポンでてます☆彡

 

最近超絶はまった味付けうずらのたまごベル

美味しすぎてとまらないwしかもかなりコスパ花丸ベル

 

おまかせ広告です☆彡

 

 

着痩せ効果高めな冷感サマーニットキラキラ

20%オフクーポンでてます☆彡私はVを購入済みベル

 

肉族大歓喜の松屋福袋ベル

期限も長めで嬉しいデジタルギフト☆彡

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

イベントバナー