お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆
先日アマガサの株主優待案内が到着したところですが、
いろいろと気になるパンプスがあったので公式サイトでチェックした後
実際に店舗まで行ってお試ししてきました
私が靴に求める絶対譲れないのが疲れなさ→コーデと合わせやすさ。
お洒落のために我慢して履くということはしません!
いつも見てくださってありがとうございます!
おまかせ広告です☆彡


公式サイトのパンプスを全部チェックした時1番気になっていたパンプス。
こちらを実際に履いてみたところふわさらシリーズということで
クッション具合はとても良かったのだけどレース部分が若干甲を圧迫。
ワンサイズ大きい方がいいかなという感じでした。
あと画像より白っぽくて汚れ目立ちそうかなとか。
もうちょい渋みグレーだったら良かった。
おまかせ広告です☆彡


こちらは幅広めで履きやすかった&ヒールがほぼなく疲れなさそう。
ただ生地が少しですがキラキラしていて洋服選ぶかなと。
可愛い系のコーデの方にはオススメかな?
ジェリービーンズは足大きめな民にも優しくサイズ展開している(全部じゃないけど)
24.5cmまでしかないブランド多いよね?なので好感度あがりました

さらにふわさらシリーズが履き心地良くて

シンプルなパンプスもあったけどせっかくの株主優待なので今回はちょっと冒険してみますw
おまかせ広告です☆彡


着痩せ効果高めな冷感サマーニット
20%オフクーポンでてます☆彡私はVを購入済み
肉族大歓喜の松屋福袋![]()




